SSブログ

<ラジコン>師匠からのプレゼント♪♪ [おもちゃ]


先日、運転の師匠よりラジコンをプレゼントされましたぁ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そのラジコンとは・・・
HPIというラジコン界では有名な会社のE10というグレード!!
このE10は完成済み(RTR)で、すごくお手軽にラジコンが遊べるというものです♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

早速、開封して記念のワンショをパシャリ♪

ボディーは、マツダのRX7(FD)でございます♪♪
プレゼントされたのは、小さなスペースでも楽しめるドリフト仕様で~す!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

すぐにフルチューンにしたいのですが
E10を楽しみながらチューニングすることにしました。
そこで、ファーストステージのメニューは・・・
・ホイール
・外装
・LEDライト
・モーターヒートシンク
・ボールベアリング  という感じです。

チューニング終了の記念に、またまたワンショをパシャリ♪www

どうでしょうか?
雰囲気変わりましたでしょうか?(笑)

最後に、GT3&RRと仲良く記念撮影www

ん~よくわからない・・・というツッコミはなしで(笑)
m9(^Д^)プギャー

さらに、本日の朝方に初練習を行いましたので
その走行を動画で、どうぞでゴザル♪

ヨコモのドリパケや、私のPRO4よりも、
シェイクダウン時のフィーリングはかなり良好です♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

本当にお手軽にできるドリフトラジコン!!
みんなでワイワイと楽しめること、間違いなしです♪♪
(^v^)フフフ 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

2000nice!おめでとうございます(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-02-24 18:12) 

はまやん

こんばんは~
おお!2000nice!おめでとさんです!
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
私は2002nice!でした、残念^^

すごいドリフトしまくりですね!
by はまやん (2008-02-24 21:50) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

おお!ほんとうだ!!
2000nice!!
ありがとうございます!!
もしかして、
ぴーすけ君さんが2000niceを踏んでいただいたのですか?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2008-02-25 01:14) 

rafaero

>はまやんさんへ

きゃ~ありがとうございます♪
2000niceを越えるなんて!!
すご~く嬉しいです♪♪

E10でのドリフトは本当に楽しいです♪
実は、今日も練習してしまいました(笑)
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-02-25 01:16) 

chall

ひと気のない早朝の駐車場で初操作及び撮影を
されてるrafaeroさんの姿をたまたま見てしまった
(そんな事はなかったのでしょうが)住人が居たと
したら、なかなか面白かっただろうな、、、えへっ
by chall (2008-02-25 14:09) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
同じマンションの住人さんに見られたら・・・
いい歳して・・・な~んて言われそうです(笑)
未だに、マンションの住人さん達には
クルマ業界の人と思われている、ラファエロでしたぁ~♪
by rafaero (2008-02-28 08:07) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。