SSブログ

<ラジコン>E10は、たのしいなぁ~♪♪ [おもちゃ]

ラジコンブログみたいになっていますが・・・
一応、どうぶつの森がメインのブログです(汗)

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー
 

先日、師匠からプレゼントされたHPIのE10ドリフト!!
本当に楽しくて、久しぶりにゲームの時間を割いて遊んでいます(笑) 
11651032.jpg
そして、新たにストロボを搭載してのテスト走行!!
まずは、その模様を動画で[猫] 

<第2回 練習>

動画の序盤でGT3と接触していますが
それは、ご愛嬌ということで(笑)。

私は、ドリフトRCを馬鹿にするところがありましたが・・・
やはり、物事やってから判断しないといけないかもですね!!
これは、本当に面白いです♪
同じ駐車場を利用している住人さんの目は冷ややかですが・・・
負けないように頑張りたいと思います(笑)
 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ
 
 
 
>以前もUPしましたが・・・
  初練習の動画でございます♪ 

 
 
 
ソネブロの「読んでいるRSS」という欄が
なかなか更新しないのはなんでろう??
管理画面では、更新しているのに・・・・
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chall

「読んでるRSS」の表示はリニューアル前から
管理画面とは3時間以上のズレがあったように
思いますが、前よりズレが長くなったみたいね。

たいしたことではないのですが、rafaeroさんの
Blog記事がその日のTopとサイドバーの一部が
フォントサイズが大になってるのは、カスタマイズ
の途中からなんでしょうか?

住人さんの目は冷ややかなんですか?
子供に「いい?あのお兄さんやお兄さんの車の
そばに寄っては駄目よ!声を掛けられても
着いてっちゃ絶対ダメダメ!!」って注意してる
若いママの姿が目に浮かぶなぁ~☆/(x_x)

私が若いママだったら、むしろ子供と一緒に
「見てていいですか~?」なんて言って、
しゃがみこんで見て聞いて邪魔しますが・・。
by chall (2008-02-29 11:21) 

はまやん

こんちは~っ!
確かにラファエロさんのページは更新遅いですね!
私のブログが未だ2/27ですし・・・
私のページではラファエロさんのブログはちゃんと2/29になってます。
一部のブログでおかしくなっているんでしょうね。
by はまやん (2008-02-29 13:08) 

やん

コメント返事ありがとうございます^^
モモチですか!結構人気あるんですかね?
通信ができれば引越し予約とかもできたんですけどね^^;
by やん (2008-02-29 16:08) 

ふにふに

RSSに不具合出てるんですかね・・・。
今朝うちのブログではラファエロさんのところにNEWマークが付いてませんでした。
でもこれはアドレスを変えてないからかな・・・と思ってさきほど変更してみました。
様子みてみますね。

一方こちらではうちのブログの最終更新が23日のままですね・・・。
今朝見たとき、27日に更新したのにまだ23日になってるのはソネブロのメンテの関係でデータが行ってないのかな・・・と思ったのですが、29日午前と午後に2つ記事アップしてもまだ23日のままになってます。

私が使ってるFC2も管理画面が新しいものに移行する際、いろいろと不具合がありました。新しいものに変わるとどうしてもしばらくの間不具合が出るのは仕方ないのかな・・・って思ってしまいます(´Д⊂ヽ
by ふにふに (2008-03-01 00:27) 

rafaero

>challさんへ

「読んでいるRSS」の欄は、
私のブログでは、現在機能停止しているみたいです・・・
なんと!!私のブログのフォントや画像がですか?
基本的にノータッチなので・・・・
ん~もう少し様子を見てみて変化ない場合は、
調整してみたいと思います。

そうなのです!
本当に冷ややかで・・・
基本的に能面みたいな感じの住人さんが、とても多いです(笑)

challさんのような方がいたら、本当に良いのに!!
な~んて考えてしまいますよぉ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


by rafaero (2008-03-01 07:41) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!やはり!!
私の「読んでいるRSS」のところは変なのですね!!
ん~はやく改善して欲しいものです・・・

少し様子を見て、ダメなら再度RSSを
取得しなおすのもアリなのでしょうかね・・・・
ん~~ニンともカンともでゴザル・・・
by rafaero (2008-03-01 07:43) 

rafaero

>やんさんへ

モモチちゃんは、
私にとっては二コバンちゃんと並ぶ、最重要住人さんです♪

mixiなどでも、モモチちゃんだけのコミュがあるぐらいの
人気住人さんだと思います♪

私も対抗して、二コバンちゃんのコミュでも・・・
な~んて考えていますwww
by rafaero (2008-03-01 07:46) 

rafaero

>ふにふにさんへ

お手間をおかけ致しました!!
ありがとうございます。

私も、とりあえず今は動かず静観したいと思います。
来週末までに変化が無い場合は、
ソネブロにメッセを送信するなどの処置をしたいと
考えています。

改善されるまで、暫くご迷惑をおかけするかもですが
何卒宜しくお願い致します。
by rafaero (2008-03-01 07:49) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。