SSブログ

<どうぶつの森・GC版>福引きにチャレンジ!! [どうぶつの森<GC版>]

 「読んでいるRSS」が、いつの間にか更新していました!!
ん~正常に機能しているかは、不明ですので・・・静観を続けたいと思います[猫]
 
今回は、月末に開催されますGC版恒例の福引きに参加した動画を♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


動画タイトル→「福引きで惨敗・・・の巻」でゴザルwww

再生時間は、3分3秒です。

動画内容
・福引きにチャレンジ
・レイニーちゃんとの会話
・アポロさんとの会話
・ミュウちゃんとの会話
・二コバンちゃんとの会話  
 
今回は、会話がメインという感じでございます。
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー
 
次回のどうぶつの森の記事では、ついに!
20%完成したグランデ村を記事にしたいと思います♪♪
 
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

福引、楽しみですよね~。
by ぴーすけ君 (2008-03-01 09:43) 

hiroko

こんにちは♪ ラファエロさんのブログがリニューアルされてから
初めての書き込みです(^_^)

オレンジのテンプレも爽やかでいいですね !
インパクトは前の方があったような気もしますが私は好きです

動画じっくり見ました ! 福引き楽しそうですね〜 !
2回ともハズレ(笑)
当たったら何がもらえるのか知りたいです

それとニコバンくん・・・
押し売りですね !笑っちゃいました

by hiroko (2008-03-01 12:23) 

はまやん

こんばんは~
せっかくの福引き、2回とも外れで残念でしたね。
ラファエロさんはくじ運はどうなんでしょう?
私はくじ運ダメダメなので、外れてばかりです^^
by はまやん (2008-03-01 22:28) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

今まで、結構忘れて
福引き券を無駄にしてきましたが
今回は、気合入りまくりだったですが・・・・
でも、楽しいですよね♪♪
by rafaero (2008-03-02 08:54) 

rafaero

>hirokoさんへ

ありがとうございます♪
今回は、mixi風にしてみました(笑)

福引きに当たりますとお店の上にあります、
3つの商品の中のひとつをGETできます♪
今回は、福引き券が少なく・・・
3月末の福引きの時には頑張りたいと思います!!

二コバンちゃんの笑顔にやられたました(笑)
押し売りでも、カレの笑顔は
100000万ベルの価値があります(笑)
by rafaero (2008-03-02 08:57) 

rafaero

>はまやんさんへ

私のくじ運ですか?
ん~あまり良くないかもですね(汗)
でも、食玩などの引きは神がかりです(笑)

リアルでも宝くじなどは・・・・
本当に最悪です(笑)
by rafaero (2008-03-02 09:00) 

ミナモ

福引なんてあるんですね~♪
ハズレちゃって残念。。。(* _ _)oバタッ
アタリだったらどうなったのか・・・と~っても気になります(笑)

アポロさん かまくらの中にいておもしろかったデス。
ゆきだるまも家具がもらえてイイけど、
かまくらなんて楽しそうでいいなぁ~♪
by ミナモ (2008-03-03 01:02) 

rafaero

>ミナモさんへ

本当にハズレちゃって残念でしたぁ~・・・
当たりですと、ファミコンソフトなど
魅力的な商品が満載で♪♪
うう~無念です。

かまくらは、ゲームなどでアイテムGETできたり楽しいです♪
でもぉ~なんといってもシチューが美味しそうなので♪
(* ̄¬ ̄*)ジュル・・www
by rafaero (2008-03-03 23:19) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。