SSブログ

友人から・・・m9(^Д^)プギャー [ゲーム]

昨日、「読んでいるRSS」が、直ったかも!!と喜んでいたのですが・・・
勘違いだったようです・・・((( T_T) トボトボ
早く、何とかしてくださいよ!!ソネブロさん!!!
(*`Д´*)プンピー! (*`Д´*)プンピー!
 
 
という感じで、気分的にイマイチだったところに・・・
友人からの送られて来た小包が届きました!!
さっそく、開けて見ますと、なんと(_□_;)!!
DSC00583.JPG
私にとっては、全くのノーマークなソフト!!
アイドルマスター(アイマス)ではないですか!!
http://namco-ch.net/idolmaster_xbox360/index.php
それも、CD付き(笑)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
ちなみに、アイマスの動画を・・・

ん~せっかくなので、少しプレーしたいと思います!
○○さん!!ありがとうございましたぁ~~♪♪
m9(^Д^)プギャー
 
・・・・しかし!!
ブログの不調などで、気分が晴れないので
適当にネットで遊んでいたところ!!
またまた、オンラインゲームを発見しましたぁ~~!!
 
タイトルは、「ガンダム タクティクス オンライン(GTO)」
http://www.gundam-gto.jp/
 
時間が無い人でも、1戦約3分~5分ぐらいで終わるので♪
お手軽でゴザル!ということで、早速プレーを!!
WS000011.JPG
もちろん、ジオン軍でプレーしています(笑)
最初、なかなか勝てなくて、8時間ぐらいプレーしてしまいました(汗)
ラジコン&どうぶつの森のことを忘れて・・・[壁]-T) ダー
 
ん~でも、やはり「赤い人」は最高ですね♪
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

まだまだ曽根風呂、落ち着かなさそうですね~。
昨日は、ナイスは押せたのにコメントが拒否されたり・・・
ゆっくり構えてるしかないですね(*^_^*)


by ぴーすけ君 (2008-03-02 10:03) 

chall

健康の為ににはヌルめのお湯に長時間が
良いそうです。それを守ってるのかしらん
曽根風呂さん・・・ヽ(`⌒´)ノむっき~

ああ、遂に・・・アイドル系への道に・・・
そっちはどうもダメです。・・・/(^◇^;)

by chall (2008-03-02 12:23) 

ゑる!?

久々ゑる!?です!
ア、アイマスさまでは・・←
自分はまこっさんが好きですww
あとは千早とか~
なぎささんとか~
最高ですね←

とかち と 胡麻和え は
太鼓にもあるんですよ~

では!
by ゑる!? (2008-03-02 15:57) 

はまやん

こんばんは~
まだまだバグはありますね~
昨日はスキンがおかしくなって大変でした (汗)

ガンダムのオンラインゲームは面白そうですね!
私も時間さえあれば・・・
by はまやん (2008-03-02 22:45) 

Yuseum

Yuseumも、一昨日くらいに「読んでいるRSS」が直ったように思えたのですが・・・
・・・まだ、トラブってますね(○`ε´○)
by Yuseum (2008-03-03 05:09) 

菖蒲(あやめ)

確かに!!

niceもまだ集計されてません・・・!!

早く直って欲しいデスヨね。(肝

失礼しました!!
by 菖蒲(あやめ) (2008-03-03 17:26) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

本当ですよね!!
もう、早く何とかしてほしいです!!
今は、我慢して静観ですかね・・・・
ん~~
by rafaero (2008-03-03 23:23) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
本当ですね!!
ヌルめのお湯で。。。。
早く何とかしてほしいものですね!
うう~~

そうです!
ついに!未開の大地に出陣でございますww
でも、未だにプレーできていないですが(汗)
by rafaero (2008-03-03 23:25) 

rafaero

>ゑる!? さんへ

そうです!!
アイマスさまでございます♪
これから、地味に記事をUPしていこうかと企んでいます♪

とかち と 胡麻和え のどちらかで
行こうかと思います♪
明日ぐらいまでにプレーしてみたいと思います♪

問題は、だれを・・・
ん~~
by rafaero (2008-03-03 23:28) 

rafaero

>はまやんさんへ

まだまだ、正常運転までは時間がかかりそうですね・・・
ん~記事をUPする気力も・・・
うう~~

ガンダムオンラインは、1プレーが10ぐらいなので
時間がなくても、ニコニコプレーでございます♪
結構楽しいですよぉ~♪
by rafaero (2008-03-03 23:30) 

rafaero

>Yuseum さんへ

本当ですね!
安心したのも・・・ていう感じですね!
ん~早くなんとかしてほしいものです!

by rafaero (2008-03-03 23:31) 

rafaero

>菖蒲(あやめ) さんへ

おお!そちらでも!!
確かに、私のところもnice!が!!
ぎゃ~~もう!
という感じですね!!


by rafaero (2008-03-03 23:33) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。