SSブログ

風邪なのに・・・(汗) [おもちゃ]

DSC00569.JPG
一応、体調は60%回復しましたぁ~~♪
でも、上の画像のような感じではありますが・・・(笑)
*上の画像は、実家で飼っている愛犬(港3匹衆)の1匹 「シャルル」でございます♪

まだ、DSのような小さい画面でのゲームが厳しいので
今回は、以前友人から送られてきた「アイマス」のプレー動画を・・・・
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

「アイマス」のようなゲームは、ルーキーなのでメカパニ状態ですが
プロデュースするのは、最初に遭遇したこともあり、「天海春香」を選択しました。
芸名選択でかなり悩み・・・「キャビア」という名前にしましたぁ~~♪
そうです!!どうぶつの森の「キャビーcaviar.gif」こと、
キャビアちゃんからお名前をいただきましたぁ~♪
これは、トップアイドル間違いなしです(笑)

動画タイトル「ラファエロP 第1回」

プレーした感想は、まだまだわからないことだらけですが結構アリかも(笑)
1週間に1回ぐらいはプレー動画をUPしたいと思います♪
*基本的に、通常スピードの再生はしないと思います。
 

天海春香で検索しましたら、このような動画を発見!!
「アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 圧縮版」←弾幕あり

ん~世の中には、すごい人もいるものですね!!



最後は、GTO(ガンダム タクティクス オンライン)でございます。
http://www.gundam-gto.jp/

今回は、私の部隊のメンバーを紹介というか画像のみですが・・・(汗)
WS000001.JPG

やはり、赤い人は外せないです(笑)
操縦しているのは、専用ズゴックでございます♪♪
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

次回は、久しぶりに「どうぶつの森」の記事をUPしたいと思います♪
お楽しみにぃ~~~♪・・・ったぶん(笑)
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
菖蒲(あやめ)

シャルル可愛いですね~(いきなりそこかよ
ファイト~!!キャビア!
ファイト~!!キャビア!
ファイト~!!キャビ(強制終了させていただきます
by 菖蒲(あやめ) (2008-03-07 15:43) 

はまやん

こんばんは~
ガンダム、楽しそうですね!
赤い人はやっぱりカッコいいです。
ズゴック好きですか?
by はまやん (2008-03-07 23:05) 

chall

もこもこシャルルちゃん、可愛い!!
伸びている、と言う部分のみrafaeroさんと同じ、
と、解釈したら良いのですね?☆/(x_x)
体調が100%元に戻るまで、真綿に包まれて
復調を待ってくださいね~
くれぐれも、迎え酒などは考えないように!!

キャビアちゃんなんてっ!
人を「オバケぇ~~!!」呼ばわりするんだから
応援なんかしないも~~ん、ダ。ヽ(`⌒´)ノ
by chall (2008-03-08 14:13) 

Dory

あらあら、大変だったのですねえ。大事にいたらないでよかったですねえ。私はお酒がほとんど飲めないので、よっぱらう楽しさがわからなくてつまりません。・°°・(σ_σ、)・°°・。
by Dory (2008-03-09 00:30) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

シャルルは、3匹衆の中で一番頭が良いのですが
この時は、疲れてグッタリしているところを
隠れてパシャリ♪と撮影しましたぁ~~!!(笑)

おお!キャビアちゃんの応援ありがとうございます♪
頑張ってトップアイドルを目指したいと思います!
by rafaero (2008-03-09 01:59) 

rafaero

>はまやんさんへ

このゲームは、
少ない時間でプレーできて本当に楽しいです♪

何よりも赤い人が最高ですよね(笑)
まだ、スタートしたばかりのゲームで
ゲルググなどは出ていないのですが
私は、ファーストですとズゴック&アッガイが好きです♪

by rafaero (2008-03-09 02:03) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)そうですね!
伸びているところのみが私と同じです(笑)

ありがとうございます!
今日も安静にしていますが
何だか気持ち悪くて・・・・
ん~まだまだ油断大敵という感じです・・・

きゃ~以前のお話を!!(汗)
キャビーも、反省していますので
どうが応援のほど、宜しくお願い致します(笑)
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2008-03-09 02:10) 

rafaero

>Doryさんへ

お久しぶりでございます♪

ご心配いただき、ありがとうございます。
まだまだ体調は本調子ではないです・・・・
お酒は、もうこりごり・・・という感じです(汗)

でも、お花見シーズンが・・・・
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2008-03-09 02:14) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。