SSブログ

<どうぶつの森>和風村 第1回 [新どうぶつの森2<DS版>]

DSC00765.JPG
ついに、皆様のご協力で和風村が完成!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今は、永久住人処理をしています♪。
*画像は、区画整理中のキャビアちゃんの家の前です。

現在の住人さんのマイブームなど
nikoban.gif → お散歩 (永久住人処理済)
caviar.gif → ガーデニング (永久住人処理済)
chhichi.gif → ガーデニング (永久住人処理済)
kabukichi.gif → 洋服 (永久住人処理済)
chitose.gif → ガーデニング 
momochi.gif → お散歩 (永久住人処理済)
yayoi.gif → 風邪

ちとせちゃん、やよいちゃんの永久住人処理を急がないと
という感じですが・・・やよいちゃんの風邪が治らないです・・・
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン


そんな中、ニョニョさんから開門情報をいただき♪
マーシーちゃんで、出陣いたしましたぁ~~!!
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2
DSC00818.JPG
ニョニョさんのお住まいのところは、イングランド!英国!!
ということは・・・マーシーちゃんは英国に入国したことに!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
残念ながら、ニョニョさんは急遽のお出かけでスリープしていました。
DSC00817.JPG
次回は、是非とも遭遇して遊びましょうねぇ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

ということで、住人さんにご挨拶♪
DSC00819.JPGDSC00820.JPG
DSC00821.JPGDSC00822.JPG
DSC00823.JPGDSC00825.JPG
DSC00827.JPG
すいません、全員の住人さんにご挨拶したつもりだったのですが・・・
何故だか・・・((( T_T) トボトボ
次回は、必ず8名全員ご挨拶を致しますので♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

お誘いいただき、ありがとうございましたぁ~~♪
5月にはグランデ村も開門致しますので
その際は、是非とも遊びに来てくださいね♪
楽しみにお待ちしています!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪



<二コバンの野望>
n-4.JPG
今現在、2回目のテストプレー中でございます。
そろそろ、攻略をスタートしようと思いま~す!
( ̄▽ ̄)V ブイ

まだ、画像のみの攻略になりますが・・・
お楽しみに~でございます♪♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chall

こんにちは~♪
全員に永久住人処理とは、ご苦労さまです。

Wi-Fiで海外へお出掛けってチョット感動ですよね。
Queen's Englishでないとこが、またイイ!!(^ー^* )フフ♪
by chall (2008-04-22 15:34) 

はまやん

こんばんは~
和風村完成おめでとさんです。
早くやよいちゃんのカゼが治るといいですね!

おお!ニョニョさんの村にお邪魔したんですね!
私は全然通信していないです・・・
森自体休止中です。
早く取り戻さねば・・・
by はまやん (2008-04-22 22:07) 

ニョニョ

こんにちはー。

いやん、私の村が記事に♪
でら嬉しいです♪やっほーい♪
私も記事を書こう書こうと思いつつ、エッセイマンに追いかけられ・・・

5月、楽しみにしてます♪
なんだかとんでもなくステキな村に違いない・・・・イヒヒ。
by ニョニョ (2008-04-23 08:23) 

hiroko

おはようございます♪

私も以前ボストンにお住まいの方と通信した事があります !
それと北京にもお出かけ(*^_^*)

ボストンはさすがに時差が12時間くらい ?? ありました !
これぞ本当に時差村ですね〜(笑)

通信で海外にも行けちゃうなんて楽しいですよね !
マップ作成しますのでいつもの段取りでメールお願いしますね !
月末お休みなので作り次第送信します(^_^)
by hiroko (2008-04-23 08:25) 

rafaero

>challさんへ

海外への初陣でしたが
文明の凄さに、ビックリでございましたぁ~~!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

やよいちゃんの風邪が治らないと
最終的に完成しないので
門を開けたり閉めたり・・・
薬を渡したり・・・
でも、ぜんぜん完治しないですwww
でも、がんばるぞぉ~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-04-23 18:59) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます♪
そして、永久住人さん処理終了まで
頑張りたいと思います♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

おお!休止中ですと!
5月には、私の村が開門しますので
その際は、是非とも久しぶりの通信を兼ねて
遊びにきてくださいね♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2008-04-23 19:01) 

rafaero

>ニョニョさんへ

通信の際は、ありがとうございましたぁ~♪
綺麗な村でございました♪
また、お邪魔させてくださいね!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

5月の開門まで
区画整理などを終了しておかなければ・・・
がんばるぞぉ~~~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-04-23 19:10) 

rafaero

>hirokoさんへ

おお!ボストンと北京とは!!
すごいですね!!
本当、まさに時差村ですねwww
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

おお!マップを!!
いつも、ありがとうございます♪
遅くとも明日までに、送りたいと思います。
宜しくお願い致します。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-04-23 19:16) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。