SSブログ

遠征シーズン到来でゴザル!! [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]

暖かくなり、ついに遠征シーズンの到来でございます♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

2008年遠征第1弾は、「大阪遠征」でございます!!
4月25日 出陣でゴザル!!
4月26日 大阪ウロウロw
4月27日 京都へちょっと寄り、東京へ帰還
という感じのスケジュールでございます。
*もしかしたら、京都はNGになるかもでございますが・・・

その為、ブログが少しお休みになってしまいます。
申し訳ございません。

なので一応、この週末に書こうと思っていました
ネタの画像をUPしておきますので、お許しをぉ~~www


・Wii版 マリオカートを購入!!
MC-001.jpg
本日、購入してしまいました!!
ジル・ビルヌーヴばりの走りをお魅せできると思いましたが
まだまだ、修行が必要みたいです。
(´・ω・`)ショボーン


・<どうぶつの森 北米版>わお!なんと!!
DSC00842.JPG
ついに、放置を続けまくりの北米版に綺麗なお花が・・・
m9(^Д^)プギャー


・分身? いや!!2人でゴザルww
DSC00846.JPG
ついに、ハットリくんのフィギアGETでゴザル!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
右が、通常版!!
左が、オールドコミック版でゴザル!!


ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

一応、このような記事を書こうと思っていましたぁ~~♪
無事帰還しましたら、大阪遠征日記を書きたいと思いますので
お時間がございましたら、遊びに来てくださいねぇ~~♪

それでは!暫しのお別れです!
皆様、それまでお元気でぇ~~~♪♪
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

話題満載の本日号ですね。
おお~~っ、ついにマリオカート、デビューかぁ。
おお~~っ、ラフレシアが開花しましたか!!
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
ミナミでからまれませんように。(-∧-)
by chall (2008-04-24 14:59) 

ムグ

マリオカート買ったんですね!
僕も毎日修行しております!
やっとまともにミニターボが使えるようになりました・・・。
(^_^;)
by ムグ (2008-04-24 18:11) 

♪たらこ♪

大阪遠征ですか~??
京都にも立ち寄れるといいですね(ノ´▽`)ノ

あ~ラフレシア発見!
まだ一度も見たことないです~。

マリオカートは大ツボなんです!
Wiiでも通信が??
スーファミ以上の迫力があるんだろうな~??
あっ。キューピーちゃん楽しみにしてます♪
by ♪たらこ♪ (2008-04-24 21:00) 

はまやん

こんばんは~
おお!ラフレシア!!
これはお邪魔せねばと思いましたが、北米版なんですね。

大阪遠征、楽しんできてくださいね!
お土産話待ってます♪
by はまやん (2008-04-24 21:53) 

菖蒲(あやめ)

マリオカート!!いいなぁ・・・。
大乱闘スマッシューブラザーズは友達が持っているからできますけど、
マリオカートは誰も持ってない・・・orz
ラフレシアついに出現ですか!!

大阪に来るんですか!!
大阪をたっぷりお楽しみくださいね!!!
by 菖蒲(あやめ) (2008-04-27 17:32) 

rafaero

>コメントいただいた皆様へ

ありがとうございます!!
ただいま帰還致しましたぁ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

初の大阪滞在は、楽しいこと満載でございました!!
やはり、旅というのは良いものですね!!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

マリオカートも、来週ぐらいから
すこし頑張ろうかと企んでいますので
チャンスがありましたら、皆様と対戦できるといいなぁ~
な~んて思っています♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-04-27 23:51) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。