SSブログ

遠征のメインお土産o(`▽´)○゛ [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]

今回の遠征でのメインお土産(キューピーちゃん)の紹介で~す。
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

遠征の帰りに、初の新名神で帰った際に甲賀という文字を発見!!
そこで、甲賀土山という出口の次のSAであります、土山SAによりGET!!
DSC00898.JPG
ん~限定と言う文字に弱い私ですwww
迷わず購入しました!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
左から→甲賀忍者、信楽焼き、お茶摘みだと思います♪

それ以外のキューピーは・・・・
DSC00900.JPG 
こちらは、人物のキューピーでございます!
上段左から→織田信長、豊臣秀吉、徳川家康
中段左から→近藤勇、土方歳三、沖田総司
下段左から→浅井長政、お市の方、柴田勝家

とくに、浅井長政&お市のキューピーが、お気に入りです♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

DSC00903.JPG
上段左より→甲賀忍者、甲賀忍者
中段左より→近江牛、栗東競馬、琵琶湖
下段左より→みかん、いちご、茶摘み

ここまで、読んでいただいた方は、もうお気づきですね??
甲賀忍者キューピーが全部で3体ありますwwww
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身の術ぅ♪

しかし!!
これにより、全国の忍者キューピーをGETしたい野望が発動しました!!
このGWで少し検索しまして、今後の遠征スケジュールに組み込みたいと思います♪
ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chall

どれも可愛いQPちゃんですネ♪
私は、、、信楽のんと近江牛が気に入ってゴザル。
琵琶湖ってぇのが何とも・・・煙か?魂か?って
思ったけど、琵琶湖の形をしてるんだね。
(これらを買ってるrafaeroさんの姿を盗撮したいね)(*^o^*)
by chall (2008-04-29 09:19) 

♪たらこ♪

キューピーちゃん(≧ヮ≦*)ノ。♡*
さすが!15体もいるじゃないですか~!?

さてさて、わたしもUPしないとです(ノ´▽`)ノ
by ♪たらこ♪ (2008-04-29 11:14) 

ぴーすけ君

タヌキのキューピー ナイスです(笑)
by ぴーすけ君 (2008-04-29 20:27) 

はまやん

こんばんは~
またたくさん買ってきましたね~
これで何個くらい集まったのですか?
by はまやん (2008-04-29 22:13) 

rafaero

>challさんへ

かわいいですよぉ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

おお!信楽&近江牛ですか!!
なかなか良いところをつきますね♪
琵琶湖は、私も最初は「なんだ?」と思いましたが
これは、これでなかなか良いデキですよwww

おお!私の購入している姿をですか?
ぎゃぁああああ!!
たぶん、ニコニコしながら購入しているので
盗撮はご勘弁をwww
m9(^Д^)プギャー

by rafaero (2008-04-30 02:22) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

かなりの大量購入でございます♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

おお!UPでございますか!!
これは、早速お邪魔しなければ!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
by rafaero (2008-04-30 02:24) 

rafaero

> ぴーすけ君さんへ

ありがとうございます!
写真ではピンボケしていますが
本当にかわいいですよぉ~~www
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-04-30 02:25) 

rafaero

>はまやんさんへ

はい!つい見ると購入してしまいますwww
今現在は、50個ぐらいあると思います♪
このGWで数えてみようかなぁ~♪♪
その際は、記事にUP致しますので!!
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-04-30 02:27) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。