SSブログ

<どうぶつの森>Ho visto delle cose magnifiche!! [新どうぶつの森2<DS版>]

遠征後、初の「どうぶつの森」の記事でございます!!
しかし・・・状況報告のみでございます(`-ω-´)むぅ

・永久住人処理状況
yayoi.gifのみ、終了していないです。
毎日、1時間以上4人フル出動で話しているのですが・・・
(((´・ω・`)カックン…
ちなみに、yayoi.gifのマイブームはお散歩でございます。


この永久住人処理が終了しないと区画整理が安心してできないです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな中、本日すばらしい物を見ることができました!!
yayoi.gifの移籍の際に移籍元のさおりさんが、おっしゃっていたことが理解できました!
DSC00910.JPG
なっ!なんと!!(_□_;)!!
イル・プリンチペ!二コバンちゃんのお写真ではないですか!!!
おお!ワンダーーーーー!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
移籍後から、写真があるのはわかっていたのですが
反対に置いてあったので見れない状況で(汗)

さおりさん、粋な計らい!ありがとうございます♪♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



最後は、我が家の玄関にありますショーケースが完成しましたので
初公開致しま~~す♪⌒⌒⌒(~ _△_)~
DSC00916.JPG

DSC00919.JPG    
基本的にラジコンカーが多く、ゴチャゴチャしていますw
メインのショーケースが完成しましたら、こちらもプチリニューアルしなければ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


次回はスクランブルが無ければ、久しぶりに「アイマス」の記事になると思います♪
 
゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chall

お~さおりさん、素敵な嫁入り道具を持参するよう
取り計らってくださったのですね。
捨てたりしないよう、ごみ箱を毎日チェックですね?

玄関が展示室に早変わりですね!!
by chall (2008-04-30 17:54) 

はまやん

こんばんは~
手荷物の中に二コバンちゃんのお写真とは!
さすが、さおりさん太っ腹です。
確かに捨てられないようチェックですね。

ショーケースの中のトラが良い味出してますね♪
by はまやん (2008-05-01 00:02) 

さおり

こんばんは~(^∇^*)

おかえりなさ~い^^
やよいちゃんのお部屋の写真~
グランデ村に早く馴染めるように、一番最後に持たせたんですv
喜んで頂いて嬉しいです(≧∇≦)
ところで何人、永住処理が出来ましたか~?

ショーケース、凄いですね!
・・・玄関???
まさか、下駄箱を捨てて置いているのでは?(;-_-;)
by さおり (2008-05-01 01:34) 

菖蒲(あやめ)

ショーケース上手にまとまってますね!
わたしもディスプレイは好きななんですけどどうも上手く・・・

さおり さんすごいですね~ww
写真を持たせるなんて~ww

では失礼します~


by 菖蒲(あやめ) (2008-05-01 16:37) 

rafaero

>challさんへ

最初見た時は、驚きました!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
そうなのです!毎日、チェックでございます♪
二コバンちゃんのお写真は、私にとって
最高レベルのアイテムなのでww
( ̄▽ ̄)V ブイ

玄関にショーケースを置いてから
クリーニングの人がニヤニヤしているのが
気になりますが・・・www

by rafaero (2008-05-02 00:38) 

rafaero

>はまやんさんへ

本当にですね!
さすが!さおりさんです♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

これからのグランデ村は、
ゴミ箱チェックは必須でございます♪
(`・ω・´)シャキーン

おお!シューケースのトラ!!
これは、私のお気に入りの一品でございます♪

by rafaero (2008-05-02 00:45) 

rafaero

>さおりさんへ

最初はビックリして、声を出してしまいましたww
本当にありがとうございます♪
もちのろんで、大事に致します♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

永久住人は、やよいちゃん以外の7名終了しています。
が!記事にもありますように
なかなか、やよいちゃんが・・・・
(`-ω-´)むぅ

ショーケースは、下駄箱の上にのっています♪
今現在、部屋には3つのショーケースがあります♪
近日中に、残りも公開できるレベルにしたいと思いますので
お楽しみに~~www
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2008-05-02 00:54) 

rafaero

> 菖蒲(あやめ)さんへ

ありがとうございます♪
この玄関のショーケースは、プチリニューアルになりそうです♪
m9(^Д^)プギャー

おお!菖蒲さんもお好きなのですか!!
仲間が出現して嬉しい限りでゴザル♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

さおりさんは、本当に粋なお方でございます♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
by rafaero (2008-05-02 00:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。