SSブログ

<どうぶつの森>Benvenuto!! その2 [新どうぶつの森2<DS版>]

前回から、スタートしましたグランデ村紹介!!
本日は、その2でございます♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

今回は、グランデ村のイル・プリンチペことニコバンちゃんでございます!!
DSC00947.JPG
家の前は、以前<もちかさん>からのいただいたマイデで飾っています♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
そして、村のメインストリートでもあります、
二コバンロードの終点も、ここで終わります♪。

お次は、二コバンちゃんの家のお庭を紹介しま~す!
DSC00948.JPG
二コバンちゃんとの会話で
家の周りにフルーツの木があったらいいなぁ~と言われたので
早速植えてみましたぁ~~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

次回は、誰の家を紹介しようかな?
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


最近、暖かくなりバイクシーズン到来という感じですよね?
DSC00944.JPG
いつか、バイク遠征などもしてみたいので、それまでは修行修行でゴザルwww
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ


>challさんへ
ポストペットV3の件でございますが・・・
間違えて、一括を選択したみたいで・・・
到着が・・・5月下旬のようです!!
(´・ω・`)ショボーン

ん~それまでは、我慢できるか・・・
とりあえず、今週末にwebに加入しようと企んでいま~す♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

おはようございます~♪
afaeroさんの事だから(?)、送料有料の翌日便を
選んだかと・・・失礼致しました。

家の周囲にフルーツの木ですか~ニコバンちゃん
らしいですね!!
わたしの場合ならさしずめ「金のなる木」ですが。
(そんな木が、実際あったらなぁ~)
by chall (2008-05-09 06:54) 

水谷

afaeroさん、こんにちは。
もしかして、プレゼントにもらったフルーツは
植えたら木になるのでしょうか…?
…美味しそうだったので、食べてしまいました(爆
DSさんの村の木は、さくらんぼがなっております^^
by 水谷 (2008-05-09 17:15) 

はまやん

こんばんは~
ニコバンちゃんの家の周辺が綺麗になりましたね!
きっとニコバンちゃんも大喜びなことでしょう!

バイクの季節になってきましたね。
事故にはくれぐれもご注意を^^
by はまやん (2008-05-09 23:26) 

rafaero

>challさんへ

いえいえ、私もまさか到着まで
こんなに遅くなるとは・・・
(((´・ω・`)カックン…

ん~私も「金のなる木」がほしいです♪
実がなったら、ジャンジャンゲームを・・・・
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
by rafaero (2008-05-10 06:28) 

rafaero

>水谷さんへ

そうです♪
「はは」からの手紙や、
住人さんからのプレゼントでGETした
フルーツは植えると、その植えたフルーツの木になります♪♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

おお!さくらんぼが!!ということは、
さくらんぼ以外はプレゼントか、
通信でGETするしかないですね!

もし、私と通信する機会がありましたら
さくらんぼ以外のフルーツをプレゼントしましょうか?
5月の下旬ぐらいで、開門できると思いますので♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


by rafaero (2008-05-10 06:36) 

rafaero

>はまやんさんへ

二コバンちゃんも、毎日ニコニコモードでお散歩しています♪
といっても・・・今は、家具ブームなので
家具探しだと思いますがwww

ありがとうございます♪
十分に注意して、運転したいと思います!
(`・ω・´)シャキーン
by rafaero (2008-05-10 06:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。