SSブログ

今年もこの時期になりましたぁ~~♪ [雑記]

本日、「第91回 giro d'italia 2008」という、サイクルロードレースが開幕です!!
http://www.gazzetta.it/Speciali/Giroditalia/2008/it/

日本でも、TV放送しますよぉ~~♪
スカパー 308ch 5月10日22時15分~ 生放送でゴザル!!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

自転車レースに興味がない方でも
イタリアをぐるり♪と回るレースなので、観光に行った気分で観ると楽しいですよぉ~~!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


この動画は、私の大好きな選手の一人!
petacchi(ぺタッキ)殿でゴザル!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

彼は、スプリンターなので山は苦手・・・
この動画は、山でのワンシーンです♪♪


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ふにふに

こんにちは~。
うちのスカパーはJ-sports系はESPNのみの契約なので生放送は見れませんが、時々サイクルロードレース見てますよ♪

いつだったかレース中にフェラーリのテストコース走ってたのを見てました。
たしかイタリアの自転車レースだったと思うので、それがgiro d'italiaだったんでしょうか?
そんなところも走るんだ~!とビックリしながら見てましたw
by ふにふに (2008-05-10 09:15) 

rafaero

>ふにふにさんへ

おお!時々見ますか!!
いろいろな町並みも見れて楽しいですよね♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

おお!そうです!!
それが、giro d'italiaでございます♪
そして、その時の勝者が動画のぺタッキでございます♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2008-05-11 21:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。