SSブログ

プロスピ5で監督モード(≧ω≦)b [ゲーム]

前回の記事でも書きましたが、今一番プレーしているゲーム!
PS3のプロスピ5で、監督モードにチャレンジしています♪

ゲーム的な評価は、イマイチかもですね・・・
バグが多く、信じられないプレーの連続www
監督モード以外だとマシなのかなぁ??
(´・ω・)

監督モードでの2008年シーズンの戦況でございますが!
まずは、選択チームのお話を・・・
・広島東洋カープ
・開幕前に多少選手を補強しました!!
 日ハムより中田をトレード。
 オリジナル選手を3名入団<二コバン><フジワラ><ケムマキ・ケムゾウ>
 
15試合をプレーしての先発オーダー
1 ケムマキ <センター>
2 東出 <セカンド>
3 アレックス <ライト>
4 栗原 <ファースト>
5 中田 <サード>
6 前田 <レフト>
7 梵 <ショート>
8 倉 <キャッチャー> という感じでございます♪

15試合経過しての順位表
Still0514_00000.jpg
すごくないですか?カープが1位ですよ!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
でも、選手の疲労度がなかなか減らないです・・・
これから長期遠征があるので選手のヤリクリが大変そうです!!

・攻撃
Still0514_00002.jpg
ん~最下位です・・・
ほとんどの選手が2割前半の打率です・・・
打っているのは、中田のみ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・守備
Still0514_00001.jpg
まさに、ピッチャーの頑張りのみで1位にいる感じですwww
とくに大竹&ルイス&長谷川は、今の我がチーム3本柱です!!
中継ぎ&抑えも、横山&永川が予想外の安定度!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


見事に開幕ダッシュに成功しましたが・・・
これからは、選手の疲労や怪我などが出てくると思いますので
油断しないように優勝を目指して頑張りたいと思います!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

次回は、30試合経過付近でUPしたいと思います♪
ε=(つ・ω・)つ


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
おお!カープが首位とは!
この打率での首位はホンと驚きですね。
リアルペナントでも上位に登れると良いですね。
ただし、首位はGで決まりですけど^^
by はまやん (2008-05-14 23:10) 

rafaero

>はまやんさんへ

かなり、驚きの1位です♪
それも、この打率でwww

ん~今、30試合ぐらい経過しましたが
投手陣が崩壊しかけています・・・
ん~頑張らなければ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-05-16 07:01) 

菖蒲(あやめ)

最近コメント等できずに申し訳ありませんでした!
これからは頑張りますのでよろしくお願いします!

野球の話は全く分かりません・・・((オイ
う~んどうしたものでしょう←
by 菖蒲(あやめ) (2008-05-16 20:10) 

rafaero

>菖蒲(あやめ)さんへ

コメありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します!

野球の記事は、当分続くかもですが
なまぬるく見守ってくださいませwww
( ̄▽ ̄)V ブイ

by rafaero (2008-05-17 11:43) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。