SSブログ

進行状況!! [おもちゃ]

DSC05470.JPG
いや~なかなか同時進行というのは、上手くいかないですね!!
(((´・ω・`)カックン…

・どうぶつの森 → 村の区画整理は、ゆっくりですが順調だと思います。
            でも、恐ろしくゆっくりなので開門は、5月下旬になる予定です。

・マリオカート → 一日1大会という、スローペースですが
           ハンドルだと、ウィリーが何故かできないのでパットに変更予定です。
           来週ぐらいには、WiFi通信に正式デビューです♪

ちなみに、コードは・・・
MC-001.jpg

・二コバンの野望 → 信長の野望<革新PK>を使用してのプレーですが
              まったくプレー時間がなく休憩中・・・・

・プロスピ5 → 広島カープでプレー中です♪
          
・RSV2 → オンライン対戦に向けて修行中です。
        ララァ!私を導いてくれ!!という感じですwww

・アイマス → 只今、休憩中・・・

思いつくだけで、こんな感じの進行状況です!!
一言でいいますと、停滞という感じです・・・
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン


しかし、唯一進行していることがあります!!
それは、ショーケースの整理ですwww

・最近集めてします。動物のフィギア♪
DSC00970.JPG

・どうぶつの森のフィギア
DSC00969.JPG

・この棚を守る侍www
DSC00962.JPG

ニンともカンともでゴザルwww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
かなりのゲームに手を出していますね!
私はとうとう森も出来ずにいます (泣)
早く復活せねば!!!

棚を守る侍は昨日釣りをしていた方ですよね。
ニコバン君も力強いことでしょう!
by はまやん (2008-05-13 22:35) 

chall

こんばんは♪
ヤマシロヤさん、大きなお店なんですね。
東京で絶対行きたい所Best5に入れておきます。(ぷ)

もしかして、海洋堂のフィギュア欲しさにチョコエッグも
たくさん買ったことありなのかしらん?
(当然、私も何箱か買いましたとも!!)(爆)
by chall (2008-05-13 23:38) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなので、広げすぎて困りましたwww
でも、毎日やることが多くて楽しいです( ̄▽ ̄)V ブイ

おお!どうぶつの森!!
ん~はまやんさんもお忙しいですからね!
でも、私の村の開門際は是非とも遊びに来てくださいね♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そうです!
昨日の釣り人でございますwww
二コバンちゃんを守るボディーガードでございますwww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

by rafaero (2008-05-13 23:44) 

rafaero

>challさんへ

おお!ヤマシロヤがランクイン!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
楽しいと思いますので是非とも出陣してみてくださいませ♪

もちのろんで、チョコエッグも集めていました!!
海洋堂のショールームへ行って購入したり
コンプセットを買ったりしてましたぁ~~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-05-13 23:47) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。