SSブログ

o(`▽´)○゛わお!キューピーGET!! [おもちゃ]

DSC00128.JPG
昨日、私の愛車の1台でありますRRのオイル交換で厚木行ってきました♪
*上の画像の右がRRです。

厚木に向かって高速を爆走していると・・・←遅刻しそうだったのでwww
メカから時間を遅らせてくれという電話があり m9(^Д^)プギャー
食事もしてなかったので海老名で小休憩しましたぁ~~♪

ということで、昨日の夕食の画像www
DSC01054.JPG
左からメロンパン、ローリングドーナツ、ヒレカツパン
名物の限定メロンパンが購入できなかったのが無念ですwww
でも、なかなかの美味で大満足♪

そして、何気なくお土産コーナーをのぞくと・・・あ!!!
DSC01060.JPG
あ!間違えましたwww

こちら!!
DSC01059.JPG
ハマデカキューピー、ハチ公キューピー、ブタまんキューピー!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

またまた、コレクションが増えました♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

さらに、数日前に本をGET!!
DSC01061.JPG
ご当地キューピーのカタログ!!
限定のはぴはぴキューピーもついています♪
でも・・・700もあるなんで・・・コンプ不能ですwww
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー



↓↓アマゾンでも購入できるみたいですよぉ~~♪↓↓

ご当地 コスチュームキューピー 完全カタログ700 オリジナルはぴはぴキューピー付きバージョン

ご当地 コスチュームキューピー 完全カタログ700
オリジナルはぴはぴキューピー付きバージョン

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2007/01/15
  • メディア: 単行本




nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
ご当地キューピーのカタログなんてものがあるんですね!
なんか欲しくなってきました。
コレクションしちゃおうかな^^
けど700も・・・
by はまやん (2008-05-21 23:27) 

♪たらこ♪

海老名のメロンパン食べてみたいですっ!

キューピーの本が!?
限定品がついてるー!
さっそく探しちゃおうかな♪

700もあるんですか?
果てしない・・今日帰ったら何個あるか数えてみようと思います!

あっ。東京にあるネジ会社が発売いてる限定ネジキュピー
なんてのもあるらしいです♪
すでに完売ですが、再発売狙ってます^-^
by ♪たらこ♪ (2008-05-22 12:53) 

鈴

ご当地キューピーちゃんって700種もいるんですかっ!?
ちなみに私は修学旅行のお土産で買った、
舞妓キューピーならありますよ♪
700種の1つだけっていうのも寂しいっ!!><
by 鈴 (2008-05-22 19:40) 

ゑる!?

キューピー全700種ww
まずその数に驚く前にどれくらいの値段だろうと考えてしまった僕はきっと末期です 笑

そういえばラファエロさんは、Youtubeのアカウントはもってましたっけ?
とりあえず聞いてみますが・・
どうぶつの森、自分のデザインを好きな住人が着てくれると本当感激しますwwなんかもう泣けてきます←オーバー

赤い人の服・・再現度高いです・・笑
では☆ミ
by ゑる!? (2008-05-22 22:12) 

mon

こんにちは
メロンパンがトリビアの金の脳に見える~(ノ^∇^)/

by mon (2008-05-23 10:27) 

chall

あはは~~パンの画像、思わず鍋屋横丁(?だっけ)の
ろうで作った食品見本かと思っちゃいました!!
遂にrafaeroさんのコレクションもそこまで行ってしまった
のかと・・・(*^m^*)

昨日上野のY店を散策して来ましたよ~
大阪には寺内という問屋さんがあって、そこのキャラクター
館と同じような品揃えで、楽しかったです♪

キューピーちゃん、はぴはぴキューピーちゃんだけでも
欲しくなってしまいました。

by chall (2008-05-23 12:30) 

Dory

▼o・_・o▼コンニチワン♪
 monさんとちゃるさんに激しく同意``r(^^;)

 オオーw(*゜o゜*)wかっこいいお車ですねえ!

  ・・・でグリーンはないのでせうか・・・?<(_ _)>
by Dory (2008-05-23 15:01) 

水谷

rafaeroさんこんにちは。
パン美味しそうですね♪

きょう関西のコンビニでたくさんのキューピーを発見しましたが…
すでにお持ちかも…?
キューピーさんはひとつの県でたくさん発売されているんですね^^
by 水谷 (2008-05-23 16:11) 

rafaero

>はまやんさんへ

私も、このカタログを見たときに
即購入してしまいましたぁ~~♪♪

はまやんさんも、コレクションしていただけると
うれしいですぅ~~♪
仲間は多いほうが楽しいですしね!!
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-05-24 11:00) 

rafaero

>♪たらこ♪さんへ

私は、少し前まで知らなかったのですが
海老名のメロンパンは、すごくおいしいそうですよぉ~~♪
確かに限定でないメロンパンも、おいしかったです♪♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

是非、このカタログを購入してくださいませ~。
限定の「はぴはぴキューピー」も可愛いですし♪
おお!♪たらこ♪さんのコレクションの数がすごく気になります♪
間違いなく私よりも所有していそうですし!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

東京のネジ屋・・・あっ!!!
それ、私の地元港区のネジ屋さんですよね!!
こんど偵察してみま~す!!
(`・ω・´)シャキーン
by rafaero (2008-05-24 11:06) 

rafaero

>鈴さんへ

おお!舞妓QPですか!!
私も、所有していますがいい味を出していますよね!!
( ̄▽ ̄)V ブイ

これを、気に果てしないコンプの道へ・・・
チャレンジしませんか?www
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2008-05-24 11:10) 

rafaero

> ゑる!? さんへ

ご当地キューピーは、以外に高価なのですよぉ~!
・・・うう~値段を考えると m9(^Д^)プギャー

おお!YouTubeのアカウントですか?
もちのろんで、所有していますよぉ~~♪
p(≧w≦)q

本当です、マイデを住人さんが着てくれるのは
感動しますよね!!それも、大勢となると・・・
きゃ~という感じですww

赤い人の服は、もともといただいたマイデを
さらに改良したSP版でございます♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-05-24 11:16) 

rafaero

>monさんへ

ははは(笑)
確かに見えますね!!!
言われて、思わず笑ってしまいましたぁ~~www
( ̄▽ ̄)V ブイ


by rafaero (2008-05-24 11:18) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
でも、そういうのを集めるのも楽しいかもですねwww
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

おお!ついに!!行かれましたか!!
今、いろいろなジャンルのおもちゃが売っていて
本当に楽しいですよねぇ~~♪♪

大阪にも同じようなお店が!!
おお!ぜんぜん知りませんでした!!
m9(^Д^)プギャー

おお!この本を購入すると
「はぴはぴキューピー」がついてきますが・・・
一つ購入するとchallさんのことですから・・・
コンプをしたくなるかもですよぉ~~!!
激しく期待してしまいますwww
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
by rafaero (2008-05-24 11:24) 

rafaero

>Doryさんへ

ありがとうございます♪
RRは、今一番のお気に入りのクルマでございます!
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

パンの写真は、暗い車内で撮影したので
怪しい感じですよねwww

グリーン?
はぴはぴキューピーのグリーンということでしょうか?
メーカー違いでしたら、存在しているかもですが
ご当地キューピーのカタログには、色違い載っていませんでした。。
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
by rafaero (2008-05-24 11:30) 

rafaero

>水谷さんへ

パンは、すご~く美味しかったです!!
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

おお!コンビニでたくさんですか?
きゃ~~~~!!!すごいですぅ~~♪
仕事上、京都は行く可能性があるのですが
それ以外は、なかなか・・・
今度、関西でGETしたキューピーを記事にUPします♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-05-24 11:33) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。