SSブログ

(´・ω・) <ゲームだと強いカープwww [ゲーム]

PS3の「プロスピ5」の監督モードでペナントをしています♪
いや~実際のカープと違い・・・ゲームだと強いですwww
というか・・・悲しい(((´・ω・`)カックン…

オールスター前まで現在プレーしての中間報告で~す!!
・順位表
Snap_0003.jpg
マジック点灯ですよ!!すごいです!!
というか・・・勝率7割というのは・・・www

・チーム打率
Snap_0002.jpg
前回の報告時点では最下位だったチーム打率ですが
ついに!!1位になりました!!♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

基本先発メンバーです
1番 ケムマキ(センター)
2番 東出(セカンド)
3番 森笠(ライト)
4番 栗原(ファースト)
5番 中田(サード)
6番 野村(キャッチャー)
7番 前田(レフト)
8番 安部(ショート)

途中トレードで数名獲得しましたが・・・
野村は、期待していたほど打たないです・・・
チャンスでゲッツーばかり・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

・チーム防御率
Snap_0001.jpg
こちらは、何とか1位を死守しています!
大竹、ルイス、長谷川の先発3本柱は安定感抜群です♪
そして、永川が守護神として頼もしい存在に変貌していますwww
*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

次回の報告記事ではシーズン終了時の成績を♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー リアルカープ!!ゲームに負けるなぁ~ww


フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゑる!?

交流戦も始まって、なかなかいい感じに盛り上がって増すねぇプロ野球。最近何故かパワプロ10←古いww
をGCでのんびりプレイしてるゑるです( ̄▽ ̄)ノぁぃ

パワメジャ(1)も持ってますが、やっぱ人数が多くて誰が強いかとか覚えられません。。笑

俺は少し巨人よりにプロ野球ニュースで結果はチェックしてますが
どのチームにも頑張ってほしいですね☆
クライマックスシリーズ、盛り上がるかなぁ~
個人的には、1位のチームが優勝する昔の方がいいと思うのですがw

では☆
by ゑる!? (2008-05-25 14:42) 

はまやん

こんばんは~
マジック点灯おめでとさんです!!
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
チーム打率も最下位からトップにおどりでるとは!!!
もう優勝間違いなしですね♪
by はまやん (2008-05-25 23:57) 

Dory

こんにちわ!
 昨日ひさしぶりに野球中継をみてたのですが、(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?あのすそをひきずったよーなユニフォームのパンツはなあに?
最近はあんなふうになったのですか?
なんだかすぐに擦り切れそうだしひっかかっって怪我とかしないんでしょうか??
by Dory (2008-05-27 13:45) 

rafaero

> ゑる!? さんへ

リターンが遅くなりました!!
すいません。。。

私は野球ゲームは、ナムコ派閥だったのですが
パワプロシリーズは、打つのが難しいですよね!!
⌒⌒⌒(~ _△_)~

確かに昔の1位が優勝の方が良いかもですが
カープのようなチームですと優勝は・・・と言う感じですwww

by rafaero (2008-05-29 07:54) 

rafaero

>はまやんさんへ

リターンが遅くなりました!!
すいません・・・

そうなのです!!ついにマジック点灯です!!
ありがとうございます♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

打撃は、栗原の活躍が大きいです♪
リアルも、こうであるといいのですが・・・
by rafaero (2008-05-29 07:59) 

rafaero

>Doryさんへ

リターンが遅くなり、すいません・・・・。

おお!数年前からユニホームの
いろいろな着かたが流行るようになりました♪
ん~確かに・・・すぐに擦り切れそうですね!!
でも、怪我はしないと思います♪♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-05-29 08:03) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。