SSブログ

o(`▽´)○゛風来のシレン3をプレー!!その4 [ゲーム]

si-12.jpg
まだまだ、続く「風来のシレン3」記事♪♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

さて、今現在のラファエロシレンのプレー状況はといいますと
本日は、救助をメインに頑張りました。
si-10.jpg
しかし・・・ポイントは、32ポイント・・・
(´・ω・`)ショボーン

救助先は、ほとんど「モンスターハウス」なのですが、ん~苦戦の連続です!!
亡霊などの合体に全滅も数度・・・(p_q)え~ん
すぐに、将軍クラス?になり、一発の攻撃で190オーバーのダメージ・・・
ヤヴァすぎですo(TωT )( TωT)o ウルウル
対策は、あるものなのでしょうか??


そして、ストーリーの方は、新しい展開に突入です!!
si-13.jpg
通算2度目の昔の世界へ
これから、本格的に敵も強くなりそうで・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ん~何となくもう一度やり直そうかなぁ~~?
武器などの装備品の成長?を失敗したような気がしますので・・・
(`-ω-´)むぅ


タグ:シレン3
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
chall

いや、もう、本当に大変ですよね。
何てったって、アイテム数が半端じゃなく多くって。
荷物の整理だけで30分はかかってしまいます。(爆)
rafaeroさんより、ちょっと先を行ってるかな?
by chall (2008-06-11 17:59) 

rafaero

>challさんへ

一回の遠征でアイテムが大量にGETできるので
ツボをだけでは全く足りないです・・・
おお!私よりも先に!!
さすがchallさんです♪♪

私の場合は、結局やり直しで
今ようやく、からくり屋敷まできましたぁ~~♪♪
(((p(>v<)q)))
by rafaero (2008-06-12 00:29) 

しょうや

roetさん友達コード教えてください4726-0496-3836です
by しょうや (2009-02-27 18:49) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。