SSブログ

o(`▽´)○゛風来のシレン3をプレー!!その6 [ゲーム]

今回も、シレン3の記事でございま~~す♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

かなりの時間を使い装備を強化したおかげで♪♪
無事「水の山」をクリアー!!
si-22.jpg
基本的に敵にならずでゴザル!!
でも、クラゲの「水球飛ばし」は、ある意味脅威でした・・・
武器&防具がサビてしまうし、巻物はダメになるし・・・
もっと、真剣に対策しておけば良かったです・・・
(´・ω・`)ショボーン

しかし、武器などのレベルUPの影響で、ラファエロシレンの有利は変わらず!!
そのままの勢いで「死者の谷」へ!!
si-23.jpg
ここでも、鬼神のような強さを見せ!!楽勝でしたぁ~~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

この快進撃の理由は・・・
challさんのアドバイスで、「どこでもダンジョン」の13階から出現するモンスター!
「マゼルン」で武器と防具を合成したのが大きいです♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

ここまでのラファエロシレンの装備は
白鋼の剣+16 
鉄甲の盾+16
合成腕輪を×2 まさに無敵の強さです( ̄▽ ̄)V ブイ

そんな、無敵のラファエロシレンに、最大の試練が発生しました!!
si-24.jpg
竜が池での戦闘で、「イアイ」というモンスターとの戦闘中に・・・・
盾がどこかに飛ばされ・・・発見できず・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
いままでの苦労を考えると・・・え~い!リセットを実行!!

ゲームをスタートしますと・・・
持ち物、お金も何もなし・・・・・・・
そうなのです!!私は2回目のプレーの際に、
間違えてノーマルモードをプレーしていたようなのです・・・
((( T_T) トボトボ  ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・  ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・  ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・

20分ぐらい画面を見ながら放心状態に・・・・
あの数分前までの無敵の強さに戻すまで、どれくらいかかるのだろう・・・
(Γ・ω・)<ハルカカナタでゴザル


タグ:シレン3
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

「イアイ」などの剣豪系のモンスターは、武器防具装備品を
弾き飛ばすのでゴザルよ。
彼等に遭った場合は、背後に水路や味方が居ないように
場所替えの杖やらで立ち位置を考えなきゃイケマセヌ。
って、今頃アドバイスしてもなぁ・・・
シレンは、作者の悪魔的な意図と戦いでゴザイマス。

頭の中が真っ白、お先真っ暗になってるとは思いますが
何とか立ち直ってくださいませ。
by chall (2008-06-15 20:59) 

rafaero

>challさんへ

おお!そうでござったか!!
アドバイスかたじけないのうゴザルでゴザル♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

本当に悪魔的な意図との戦い・・・まさに試練ですね!!
今、何とかプレーを再開中です♪

コメありがとうございます♪
がんばりますよぉ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-06-17 00:33) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。