SSブログ

o(`▽´)○゛風来のシレン3をプレー!!その5 [ゲーム]

si-20.jpg
昨日は、久しぶりの「どうぶつの森」でございましたが
本日は、やはり・・・シレンでwww
m9(^Д^)プギャー

実は、シレンをやり直しを決行しました!!
理由は、メイン武器&防具を間違えて変化のツボへ・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
そして、お地蔵さんのイベントを見たくてwww
*challさんへ
 記事がカブってしまい申し訳ございません。。。。

si-14.jpg 
現代と千年前を行ったり来たり!!
(゚Д゚;≡;゚д゚) (゚Д゚;≡;゚д゚)
si-15.jpg
ついに、お地蔵さんのイベントクリアーです♪♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
si-16.jpg
それも、お友達にwww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
詳しい手順は・・・
challさんのブログTwinkle村だよりへGoooooooo!!!!!!!!!

お地蔵さんは、お友達になるだけではありませんwww
si-17.jpg
なんと!ダンジョン内に出現して体力回復などの支援をしてくれるのです!!
これは、本当にありがたいです!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

お地蔵さんのナイスな支援もあり、
現在「火の森」をクリアーしましたぁ~~~♪
si-21.jpg
またしても、ギリギリの勝利でした・・・
本気で、武器&防具のパワーUPは必要ですね!!

刀屋さんでは、お金が高いので・・・
今は、「天の恵みの巻物」&「地の恵みの巻物」GETする旅をしています。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

武器などを強化して、「水の山」をクリアーしたいと企んでいま~す♪♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


タグ:シレン3
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

rafaeroさ~ん、ごめんなさいね。
かぶるかなぁ~と思いつつ、シレンをやってるのは
rafaeroさんだけだし、適切なアドバイスと間違いの
指摘を受けられるわい!とupしちゃいました~(汗)

イージーとノーマルを交互にやって、ノーマルで
全滅したら、自分のイージーモードのコードに
救援依頼を出したいと思ってます。(爆)

さ、家の仕事をチャッチャと片付けて、からくり櫓に
向かいま~す。d=(^o^)=b
by chall (2008-06-13 09:52) 

はまやん

こんばんは~
やり直しちゃったんですね!
その分、強い助っ人が手に入って良かったですね^^
これで、またしばらくは森停滞!?
by はまやん (2008-06-14 01:20) 

鈴

こんにちは~
なんだか、シレン大変そうですが結構達成感とかありそうですね~♪

水の山、クリア目指して頑張って下さ~い!!(>u<*)
by 鈴 (2008-06-14 18:59) 

rafaero

>challさんへ

私も、周辺でシレンをプレーしているのは
challさんだけなので♪♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

おお!先程、challさんのコードを密かに登録しました♪♪
が・・・今、とんでもない事件が・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
by rafaero (2008-06-15 11:51) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですね!
暫く、停滞が続きそうですが・・・
さらに、今事件が発生してしまい・・・
ううぅ~立ち直れないです・・・
 ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・


by rafaero (2008-06-15 11:53) 

rafaero

>鈴さんへ

ありがとうございます♪
無事に水の山は、クリアーできたのですが・・・
何と、とんでもない事件が発生してしまい・・・
無念・・・というか放心状態です
 ・゚・(ノД`)ぁぅ・゚・

うう~次の記事を書きながら
どうするか考えたいと思います・・・
by rafaero (2008-06-15 11:55) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。