SSブログ

o(`▽´)○゛風来のシレン3をプレー!!その10 [ゲーム]

si-31.jpg
今回で、ついに10回目を記事になりましたラファエロシレン!!
あの後も、何度も救助をお願いしながら・・・・まさに試練www

救助していただいた方、本当にありがとうございます!!
o(TωT )( TωT)o ウルウル

ベテラン風来人の迅速な救助のおかげで
本編では無難にクリアーできるようになりました♪
si-36.jpg
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
もう、このままの勢いでクリアーを目指したいと思いま~す!

それにしても、ストーリーも終盤に近づき・・・熱い展開になってきました!
si-34.jpg
ドラクエ派閥の私でも、かなりシレンワールドに夢中でございます♪
これは、なんとしてもクリアーしなくては・・・という感じですが
その分、他のゲームが停滞中なのが気になります・・・
ε=(つ・ω・)つ ε=(つ・ω・)つ ε=(つ・ω・)つ

恐らく!たぶん!きっと!
次回の「その11」では本編クリアーを記事にできると思います。
(*`∀´)ヵヵヵ



[クリスマス]おまけ[クリスマス]
前回の記事で、菖蒲さんが
マリカを購入というコメがございましたので友達コードを
MC-001.jpg

*下の画像をクリックしますと、ニコ動の動画へジャンプします♪
M-0001.JPG
走行練習の動画でございますが・・・うう~修行が必要ですね(汗)
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
タグ:シレン3
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
もうクリア出来そうなんですね!
かなりやり込んでますね。
後一息、頑張って下さい!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by はまやん (2008-06-23 22:17) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます!!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そうですね!
かなりやり込んでいます♪
後半に入り敵も凶悪・・・まさに鬼!という感じでした!
さらに、クリアー後は更なる展開もあるようなので
今から楽しみでございます♪♪

by rafaero (2008-06-24 05:04) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。