SSブログ

<WCCF>私の夢は、リケルメww [ゲーム]

もう、いくら投入したかは思い出したくないぐらいやり込んでいるWCCF!!
先週、やっと!!やっと!!NEWバージョンが稼動したので
さっそく、蹴って(プレー)きましたぁ~~♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

http://www.wccf.jp/

新シーズンなので・・・
今まで所有したチームを解体しまして新しいチームを構築しましたぁ~♪
コンセプトは・・・「リケルメ中心のボカのようでボカのようでないチーム」ですwww
DSC01134.JPG
メンバーは・・・
GK フランコ(06-07)
DF アルアバレーナ(05-06)
DF マルケス(05-06)←キャプテン
DF クリス(05-06)
DF コルドバ(02-03)
MF カンビアッソ(05-06)
MF サネッティ(02-03)
MF ソラーリ(05-06)
FW リケルメ(05-06)←キープレイヤーというかキングww
FW アスプリージャ(02-03)
FW バティストゥータ(01-02)←ロケテ版

サブは・・・
DF クルポビエサ(06-07)
DF ナスティ(06-07)
MF マリーノ(06-07)
MF マリネッリ(02-03)
FW クルス(05-06)

↓↓ボカ(Boca Juniors)の動画です↓↓


とりあえず、まだ稼動したばかりで混んでいて・・・4プレーしかできませんでしたが・・・
結果は、4戦4勝という結果です♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

何か久しぶりのプレーか不明ですが・・・面白いです!!
一応、対戦した相手には「ヲタフォメ」や2段シュートを使う人はいなかったです♪
゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
タグ:WCCF
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mon

こんにちは
投入金額が気になります~
by mon (2008-06-24 17:43) 

はまやん

こんばんは~
ラファエロさんのことだからかなり投入しているんでしょうね^^
その甲斐あってか4戦4勝、無敵ですね!
「ヲタフォメ」というのが気になりますね!?
by はまやん (2008-06-24 23:29) 

rafaero

>monさんへ

え!投入金額ですか?
ぎゃ~~~うう~~~きゃ~~~
間違いなく、クルマは購入できます・・・
車種などは書けないですがwww
ε=(つ・ω・)つ
by rafaero (2008-06-25 04:18) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですね!
これだけやっていれば・・・という感じでございます♪
でも、まさか!4戦4勝できるなんて・・・
正直うれしすぎです♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

「ヲタフォメ」というのは、
中盤に選手を配置しないでDFに大量に選手を配置する
特殊フォーメーションで・・・
7-0-3というフォメが多いです・・・
(´・ω・`)ショボーン

by rafaero (2008-06-25 04:25) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。