SSブログ

( ̄0 ̄)/< ついに出陣4日前!! [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]

DSC04677.JPG
早いもので、もうアメリカ遠征4日前となりました(・`□´・)!!
なので、ここで簡単なスケジュールを公開で~す♪

[わーい(嬉しい顔)]7月8日火曜日に東京を出陣!! 
           いざ!!シカゴへでゴザル♪

シカゴでは、博物館や市内観光など・・・・
もちろん仕事もやりますよwww←たぶん

( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪


[わーい(嬉しい顔)]7月10日木曜日にシカゴから
         ミルウォーキーへ進軍でゴザル♪

友人と合流、ミラービール、ハーレーなどの訪問。
そして、今回一番の目的であります、釣り大会開催!!
「ラファエロ世界を釣る!! 戦慄の釣りデビューの巻」
見事、ミシガン湖というステージでデビュー戦を飾れるか・・・・お楽しみにwww
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ


[わーい(嬉しい顔)]7月15日火曜日 ミルウォーキーからシカゴに撤退!!

アメリカ最後の夜を楽しむ!!
といいましても・・・10000000%ゲームをすると思いますwww


[わーい(嬉しい顔)]7月16日水曜日 東京に帰還!!


という感じの遠征になると思います。

今回は、以前記事にも書きましたが、
PCを持っていきますので可能な限り、
リアルタイムで記事をUPしていきたいと企んでいます。

さらに・・・mixiの日記用に動画も撮影予定でございます。
でも・・・もしかしましたら、ソネブロでも動画UP可能性アリでございます[手(チョキ)][手(チョキ)]


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
chall

楽しそうな予定が目一杯詰まってますね。

鋼の腹巻きと成田山のお守りをお忘れなく!
(シレンの冒険と、ちゃうやんね~爆)
蛙さんと一緒になって、無事の凱旋帰還を祈ってます。
rafaeroさんならではのユニークな土産話を楽しみに
してますね~♪
by chall (2008-07-04 18:44) 

鈴

おぉ!とうとうなんですね~
お気をつけて行ってきて下さいw
楽しいお話待ってます^^

私もこれから祖父母の家へGO!!

by 鈴 (2008-07-04 18:57) 

lamer

素晴らしい遠征日程ですね。

リアルタイムでの記事UP楽しみにしています。
by lamer (2008-07-05 11:45) 

mon

サムライ魂を見せ付けに行ってください
ガン( ゚д゚)ガレ

by mon (2008-07-05 19:53) 

菖蒲(あやめ)

おおッ!
充実したスケジュールですね!!

お気をつけて楽しんでくださいね!
by 菖蒲(あやめ) (2008-07-06 14:18) 

はまやん

こんばんは~
後2日ですね!
今頃は準備に追われているんでしょうね!!
忘れ物しないように、楽しんできてください♪
by はまやん (2008-07-06 22:46) 

rafaero

>コメ&nice!をしていただいた皆様へ

本当にありがとうございます♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今日も準備などでバタバタしていますが
戻りましたら、楽しいお話ができるように
頑張りま~~す♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

サムライのラファエロより(o^-')b
by rafaero (2008-07-07 00:11) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。