SSブログ

( ̄0 ̄)/< ついに出陣2日前!! [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]

本日、ベランダで東京タワーを見たら・・・
DSC01201.JPG
おお!緑色!!グリーン!!今日だけなのかな?
昨日は、気がつかなかった・・・
遠征前で、バタバタ\(゜ロ\) (/ロ゜)/のラファエロです。

そんな中、遠征に使用するカメラのSDを購入する目的で
昨日、秋葉原へ行ってきました!
DSC01188.JPG
*画像は、秋葉原のゲーセンでゴザルww
 もちろん、WCCFもプレーしました!!
 その結果などは、遠征期間後に♪

ゲーセンの店内で、
以前ブログのお友達である「ムグさん」の記事で読んだ
キン消しのガチャガチャを発見!!
DSC01191.JPG
おお!本当に懐かしい!!
早速チャレンジしてみましたぁ~~♪
DSC01194.JPG
密かに、悪魔将軍の必殺技「地獄の断頭台」をGETしたかったのですが・・・
上の画像のとおり・・・見事に空振りwww
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン


[犬][猫]今回の記事が、
アメリカ遠征前の最後の記事になると思います。
DSC04677.JPG
一応、宿泊ホテルには、LANがあるそうなので、
遠征先でも可能な限り更新だけはしたいと思います。
宜しくお願い致します。

それでは、皆様!!
また、ブログでお会いするまで、お元気で!!
( ^ 0 ^ )/~~~~see you again



[晴れ]おまけ[晴れ]
上の画像の「ぶじかえる」(カエル)繋がりでwww


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
chall

東京タワーのグリーン照明の意味するものは・・・
「アメリカ旅行は安全であるぞよ」との、ありがた~い
タワー様の啓示にございまする。(笑)
都内や空港の厳戒態勢は相当のものがあるらしい。
くれぐれも怪しいものは持って行かないで下さいよ。
お気をつけて、いってらっしゃい♪
by chall (2008-07-07 09:12) 

lamer

うちのベランダからも左に東京タワー、右に富士山が見えるのですが
気がつきませんでした。
challさんのコメントのようにrafaeroさんの安全と無事カエルシグナルでしょう。
気をつけていってらっしゃ~い。

by lamer (2008-07-07 10:26) 

Dory

まあ!もういらっしゃるのですね。きをつけて行ってきて下さい。
グリーンはDoryのカラーです(*^.^*)エヘッ

by Dory (2008-07-07 14:28) 

Yuseum

キンけし、なつかしい〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
by Yuseum (2008-07-07 17:53) 

鈴

東京タワーきれいですね~♪
緑色とは神秘的ですww

お気をつけていってらっしゃいです(*^ω^)ノシ
by 鈴 (2008-07-07 20:20) 

はまやん

こんばんは~
東京タワーって色々なライティングがあるんですね!
その景色を部屋から見られるんでしたっけ?

キンけし、早速やられたんですね!
私が集めていたのは2頭身のだったように思います。

遠征、気を付けて行ってらっしゃいでゴザル^^
by はまやん (2008-07-07 22:52) 

rafaero

>コメントを書いていただいた皆様へ

本当にありがとうございます。
東京タワーのグリーンのように
見事にオールグリーンで順調にシカゴに上陸しました!!
しかし、時差などからくる。。。睡魔に悩まされています。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

シカゴでの宿泊ホテルに関しては
ネット環境は、問題ないと思いますので
明日も可能な限りUPしたいと思います。

そして。。。。コメ返しは・・・・
このような形になるかもです・・・
誠に申し訳ございません。。。

ラファエロより
by rafaero (2008-07-09 07:50) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。