SSブログ

暑い夏を、笑って乗り切るぞぉ~♪♪ [お知らせ]

本当に暑い日が続きますね!!
皆様は、暑さに負けてませんか??
(((((; ̄□ ̄))))フルフル

そこで、今回はこの暑さを笑って乗り切る為に動画を
「吹いたら負け」シリーズのスポーツハプニング集です!!
この3連発の攻撃に耐えられるか!!
(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身の術ぅ♪

色んなスポーツのハプニング集part1


色んなスポーツのハプニング集part2


色んなスポーツのハプニング集part3


もしかしたら、笑わないツワモノがいるかも知れないので抑えをwww


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
いやー、ホンと暑い日が続きますね~
それでも今日はかなりすごい雨が降ったからか、
いつもより涼しげでした。
東京はもっと暑いんでしょうね!
by はまやん (2008-07-28 23:58) 

rafaero

>はまやんさんへ

いや~本当に暑い日がつづきますね!!
はまやんさんは、体調は大丈夫でしょうか??

最近バイク移動が多いので
路面からの照り返しも・・・強敵でございます・・・
うう~まだ、7月・・・まだ頑張らないとですね!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-07-29 10:52) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。