SSブログ

( ̄0 ̄)/<10月17日発売予定なの?? [新どうぶつの森2<DS版>]

 
先日、ついにベールを少し脱いだ「どうぶつの森Wii」
発売予定日は、10月17日なのでしょうか??
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

動画などをみると、早く発売しろぉ~~!!と思わず言ってしまいそうですがwww

もし、上の動画の仕様のまま発売すると・・・マジ楽しみです!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
でも、操作が慣れるまで大変そう・・・・

今回は、ボイスチャット機能も搭載の可能性があるので
これは、すごく楽しみです!!

何よりも、我が村のプリンチペ!
niko.jpg
ニコパンちゃんがどのようなパワーアップぶりをしているかも楽しみですwww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

早く出せ~~~!!
(*゚0゚)ハッ!! つい本音が出てしまいました。
しかし、広いマップはそれだけ時間もかかるって事で・・
Nintendoからのメールにはこれらの話題の気配もなし。
アメリカでの発売が先ってことはないよね?

by chall (2008-07-29 21:31) 

ぴーすけ君

wiiのすっごく待ってるの・・・。
そのために専用のゲーム機に設置できるTV画面も準備万端。
あとは、手元に来るだけって状態で待ってますぅ♪
by ぴーすけ君 (2008-07-29 22:19) 

rafaero

>challさんへ

早く出せ~~~!!o(`▽´)○゛!! 
私も思わず叫んでしまいました。

そうですね、任天堂からは大きなアクションはないですよね・・・
北米版は、1ヶ月遅れで発売の予定みたいですが・・・
欧州版に関しては・・・うう~まさか!!
そんなことは・・・ないですよね!!
日本版が一番早く発売するはずです♪♪♪
p(≧w≦)q p(≧w≦)q p(≧w≦)q
by rafaero (2008-07-30 10:02) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

おお!まさに準備万端ですね!!
私も、Wii版の為にキャプチャー用のPCを
準備するぐらいですから♪

早く出せ~~~!!
げっ!また、叫んでしまったwww
(^v^)フフフ
by rafaero (2008-07-30 10:04) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。