SSブログ

(*`∀´)ヵヵヵ<二コバンの野望 第5話 [ゲーム]

第5話「九州攻略戦②」

九州北部を占領した二コバン軍!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ

WS000021.JPG
領内東側から、星井氏の猛攻もスタートしている・・・
時間がないので速攻で島津氏攻略戦に突入でゴザル!
(((((; ̄□ ̄))))フルフル

WS000039.JPG
毛利3兄弟の2名が負傷した為、
島津氏攻略戦に参加したのは旧竜造寺氏の武将と二コバンの姫武将達www
不安もありましたが・・・
前回の府内館と大村城の戦いで島津氏の力は半減に!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

でも、油断は禁物!!
九州攻略部隊のほぼ全軍で侵攻しました!!
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ~~!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2


WS000040.JPGWS000041.JPG
WS000046.JPGWS000047.JPG
WS000048.JPGWS000049.JPG
次々に、島津氏の拠点を攻略!!
まさに、無敵の二コバン軍です!!
( ̄▽ ̄)V ブイ

その間も、星井氏は西へ東へ領内を拡大!!
WS000061.JPG
二コバン軍の領内東側の守備隊では守りきれない状況が発生!!
ということで・・・・
動いたのが我が二コバン軍の内政外交のスペシャリストであります!!
ちとせちゃん!!
WS000052.JPG
島津氏に降伏勧告の交渉へ・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ
WS000053.JPG

WS000054.JPG
おお!島津氏が!!!!

WS000055.JPG
おお!見事成功でゴザル!!
カン(/^-^)o日日o(^0^|)パイ

WS000056.JPG

無事に降伏勧告が成功して九州統一でゴザル
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
これから、二コバン軍の主力であります九州攻略軍を全軍東側へ!!
四国&中国地方を征伐!!
そう・・・これから長い星井氏とのバトルのスタートです!!

続く・・・・wwww


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
九州統一、お疲れ様です。
次は四国&中国地方ですか!
二コバン軍にかかれば、あっと言う間でしょうね^^
by はまやん (2008-08-17 23:04) 

miya

すごい おもしろうそう 私もやってみたい 戦国武将になってみたいです ニコバンすばらしいですね
by miya (2008-08-18 07:28) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます♪
これからは、もう統一に向かって
東に進むだけなのでかなり楽な展開になりましたぁ~~♪♪

by rafaero (2008-08-18 15:13) 

rafaero

>miyaさんへ

すごく面白いですよぉ~~♪
おお!戦国武将にですか!!
次回、もしもう一度攻略をする際は、登場していただくかもwww
ん~強敵登場でゴザルww

by rafaero (2008-08-18 15:15) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。