SSブログ

(^v^)<第2回ラジコン走行会 [おもちゃ]

昨日は、フットサルの久しぶりの練習で激しく筋肉痛のラファエロですwww
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


DSC02242.JPG
先日、これも久しさぶりでございますがラジコン走行会を開催しましたぁ~~♪
今回から、開催場所を秋葉原に変更!!
さすが!路面は最高!!

使用車種は、参加者全員がHPIのE10ドリフト♪
ちなみに、私の車は画像右の電飾がついている車です。

http://www.hpiracing.co.jp/e10autobacs/index.php


走って少し経ってから・・・・私の車がトラブルが発生!!
家に帰ってからトラブルと思われる箇所をバラしてみると・・・
DSC02255-1.JPG
m9(^Д^)プギャー
○で囲まれている、ピニオンギアが緩んで外れていました!!
このE10は、RTR(完成車)で発売されているのに・・・
ん~~(´・ω・) <??

でも、これを機会にモーターのパワーUPをすることにしました!!
DSC02257.JPG
今回選んだのは、タミヤのスポーツチューンです。
早速、取り付け!!所要時間15分!!
DSC02262.JPG
さらに、オプションのモーターマウントも付けてしまいましたwww
次回の走行会が楽しみです♪♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

DSC02245.JPG
次回の走行会は、来週を予定しています。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

道に置くと、本物の車みたい(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-08-18 21:02) 

はまやん

こんばんは~
走行会、残念でしたね!!
電飾が付いているとカッコいいですね~
ホンと、最後の写真はホンモノのようです^^
by はまやん (2008-08-18 22:43) 

さおり

こんばんは~♪

とうとう秋葉原まで(笑)
タイヤでもドリフト用なんてあるんですね!
ドリフトしやすいように溝が全くないんですね!
面白そうですね(*^▽^*)

・・・もう、駐車場で微笑みながら
見られなくて良かったですね( ´艸`)
by さおり (2008-08-18 23:24) 

rafaero

>ぴーすけ君 さんへ

きゃ~ありがとうございますぅ~~♪♪
最近のラジコンは、本当にリアルでビックリします!!
( ̄▽ ̄)V ブイ

不器用な私でもこのリアルさですから♪♪
by rafaero (2008-08-19 01:28) 

rafaero

>はまやんさんへ

まさかのトラブルにビックリ&残念でございました・・・
でも、その分!パワーUPで
次回の走行会が楽しみです♪♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

私も最後の画像は、思わずニンマリの1枚です♪
by rafaero (2008-08-19 01:30) 

rafaero

>さおりさんへ

ついに!ついに!!
秋葉原まで出陣してしまいましたwww
そうなのです!ドリフト用のタイヤは
年々クオリティーがUPしています。
そして、すご~~~く楽しいですよぉ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

もはや駐車場では、ラジコン小僧と化しているので
すれ違うごとに、ニンマリされていますwww

by rafaero (2008-08-19 01:35) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。