SSブログ

( ̄0 ̄)/<WCCFは楽しいなぁ~~♪♪ [ゲーム]

DSC02165.JPG
アーケードで、WCCFのニューバージョンが稼動していますね♪♪
初代からプレーしている私は、もちのろんでプレーしていますwww
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

http://www.wccf.jp/


現在3チームを所有してプレーしています。
今回は、その1チーム!!
「キングガ イルヨ~」を紹介したいと思います♪
DSC02166.JPG
コンセプトは、「リケルメは、私の夢」・・・そうリケルメ中心のチームです!
ベースは、アルゼンチンの名門チーム、ボカ!!
今現在、メンバーは少し変更になっています。
フォーメーションは・・・
DSC02164.JPG
すでに、合計120試合ぐらいを経過・・・
各ポジションの入れ替えを中でございますが、スタメン11人を発表します♪

GK オスカル・コルドバ
DF モレル・ロドリゲス
DF マルケス
DF センシーニ
DF チャモ
MF カンビアッソ
MF レドンド
MF バタグリア
FW アスプリージャ
FW バティスゥータ
FW リケルメ

何とか「どうぶつの森」のWii版が発売するまでには
選手のカードをコンプしたいと思います♪♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

(*^m^*)ぷぷぷ。
ゲーセン少年の今ですね?!
選手カードのコンプリートを目指してください。
Wii版の「森}発売はまだまだでしょうしぃ~(^ー^* )フフ♪
by chall (2008-08-19 22:05) 

はまやん

こんばんは~
そういえば、最近、ゲーセンに行ってないです。
かなり進化しているんでしょうね^^
Wii版の森が待ち遠しいです!!!
by はまやん (2008-08-19 23:11) 

rafaero

>challさんへ

そうでございます♪
ゲーセン少年の今でございますwww
選手カードは、すごくあるので
今回もコンプ頑張りたいと思います♪♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-08-22 01:28) 

rafaero

>はまやんさんへ

このWCCFは進化しました♪
そして、カードの数も・・・パワーUP!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本当にWii版が待ち遠しいですね!!

by rafaero (2008-08-22 01:29) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。