SSブログ

( ̄0 ̄)/< 実家へ♪ [雑記]

妹が、私よりも先に長野へ遠征したらしく・・・
お土産を買ってきたということで♪
実家で、いただくことに!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

おお!善光寺のお守り、戸隠流忍術の巻物、戸隠忍者キューピー!!
DSC02323.JPG
完全に、私のニンジャ好き、ご当地キューピー好きがバレていますwww
(_□_;)!!(_□_;)!!(_□_;)!!

せっかく実家に行ったので我が家の3匹衆のボスに、ご挨拶!!
DSC02324.JPG
名前は、虎(トラ)・・・虎に見えないですがwww
他の2匹は、カメラを向けると逃亡するので撮影を断念・・・
(゙ `-´)/ ムネンジャ~!

さらに、自分のことをアイドルと思っている猫・・・改め!!
自分のことを大女優と思っている猫にも、ご挨拶を♪♪
DSC02326.JPG
おお!何とも!!今日もご機嫌ナナメwww
そして、すぐに・・・
DSC02330.JPG
お気に入りの場所へ移動www
なかなか撮影が難しいです!!
基本的にカメラを向けると・・・・
DSC02331.JPG
こんな感じですwww
もはや、盗撮するしかないですねwww
ちなみに、名前はココ。
サッカー選手のフランチェスコ・ココからいただいたのが
いけなかったのかなぁ~~~(・_・?)

ご当地キューピーも、かなり集まったので
近日中に、本格的にGETしてる商品を紹介したいと思います。
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
lamer

やや?戸隠流忍術の秘伝書でござるな。
やや?先ずは猫に変身でござるか。
ココってドコ?
迷う出ござる><;
by lamer (2008-08-27 09:32) 

chall

そうなんだ~
「ココ」ちゃんって言うから、てっきり
「Coco Chanel」から来たと思ってました。
だって、セレブ猫だもん。(^_-)-☆
by chall (2008-08-27 14:16) 

rafaero

>lamer さんへ

o(^o^o)(o^o^)o ニンニン♪
ははは(笑)
でも、ココに変身したら大変です!!
すぐに、本物が戦闘態勢に入りそうなのでwww

by rafaero (2008-08-28 02:51) 

rafaero

>challさんへ

おお!やはり!
私の周辺の皆さんも同じように、
ココシャネルからと言います♪

でも、サッカー選手からと聞いて
皆さんギャ~といいますwww
m9(^Д^)プギャー

次回ココが登場する時に
そのサッカー選手の画像を探して一緒にUPしますね♪
by rafaero (2008-08-28 02:54) 

Dory

こんにちわー。
 (*^0^*)ノ オォー!!大きな猫さんですねー。
 ほんと、にゃんこって「機嫌の悪さ」が顔にでますよねー;;
 まあ、そこがいいんですけどー^^

by Dory (2008-08-28 11:39) 

rafaero

>Doryさんへ

そうですね!!
「機嫌の悪さ」は、すぐにわかりますねwww
とくに、ココはカメラを向けるとご機嫌ナナメです!
うう~撮影方法を研究しなくては!!
p(≧w≦)q
by rafaero (2008-08-29 01:47) 

ムグ

忍者キューピー可愛い!!!
(*^_^*)
萌えですな♪
by ムグ (2008-08-29 07:54) 

rafaero

>ムグさんへ

そうですよね!
萌えでゴザル♪♪
これだから!
ご当地キューピーの収集はやめられないですwww
by rafaero (2008-08-31 06:00) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。