SSブログ

( ̄ω ̄;)!! 久しぶりに・・・・ [新どうぶつの森2<DS版>]

 
いや~久しぶりの「どうぶつの森」の記事でございます[わーい(嬉しい顔)]
・・・・でも、ゲームの記事ではなく最近GETした本のお話です(笑)

何気なくネットをみていたら・・・
おお!どうぶつの森の本(マンガ)が!!
もちのろんで、迷わず購入してしまいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
DSC02321.JPG
「どうぶつの森 ホヒンダ村だより」というマンガ!1巻~4巻
ユーザーでしたら、おもしろいマンガだと思いますよぉ~(^v^)フフフ♪

一応、「二コバンの野望」の記事が終了しましたら
ゴキが怖いですが・・・グランデ村の記事をプチ再開しようと企んでいま~す♪
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


【どうぶつの森】とたけけが歌う「GO MY WAY」【アイドルマスター】

【どうぶつの森】とたけけロイドに「Ievan Polkka」歌わせてみた。
 
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
さおり

こんばんは~♪

わお!\(◎o◎)/
マンガ本まで出ていたとは・・・。
ホヒンダ村・・・( ´艸`)ヒを取ったら~♪

ゴキさん・・・(笑)
家具もしっかり移動させてお掃除と~Ψ(* ̄∇ ̄*)Ψ

そういえば、2~3日前から進めてません。。。
黒バラ祭りで困ってしまい、たぬきちに売っているだなも。。。
by さおり (2008-08-26 20:03) 

はまやん

こんばんは~
マンガまで出ていたんですね!
チョッと読んでみたいかも^^
私は今頃ですが、レンタルショップで森の映画を借りてきました。
今週末にでも観賞しようかと思います♪
by はまやん (2008-08-26 23:44) 

rafaero

>さおりさんへ

そうなのです!
マンガまで発売していま~す♪
ホヒンダ村・・・確かにwww
懐かしい!!あのホンダ村!!
o(TωT )( TωT)o ウルウル

おお!家具を動かすと・・・ササササッ!!
ぎゃ~とDSを投げてしまいまそうですwww

黒バラ祭り!!
私の村は、あの花が咲いているかも・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by rafaero (2008-08-27 01:08) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなのです!
マンガが発売していま~す♪
なかなか面白いですよぉ~~♪
(((p(>v<)q)))

おお!劇場版を!!
あれは、面白いですし感動しますよぉ~~♪
うう~私も再び観てみようかなぁ。
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-08-27 01:11) 

ムグ

Ievan Polkkaいいっすねぇ~!
めっちゃ気に入りました!
(*^_^*)
by ムグ (2008-08-29 07:57) 

rafaero

>ムグさんへ

さすが、ニコ動でも有名になるだけありますよね!
まさに中毒性のアル歌ですよね♪
私も、お気に入りの曲です♪

by rafaero (2008-08-31 06:02) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。