SSブログ

マイケルゥ~~(。^。)コケ! [Communication]




ゑる!?さんからのバトンの指名がございましたので
久しぶりにバトンにチャレンジでゴザル[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

「あなた色バトン」

*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜→GT3&RRのLEDチューンを増やしたぜぇ~♪
怒→都内のタクシードライバー
哀→攻略していないゲームが・・・・
楽→カープ戦を観ている時

*最近の好きな食べ物は?
シーフードが好きになりましたぁ~♪
(`・ω・)b

*最近の好きな音楽、又は着信音は?
最近ね~信長の野望の曲、アイマスの曲かなwww
着信音は・・・どうぶつの森系かなww

*最近の口癖を教えて
「せっかくなんで」
アメリカ遠征から続く最近のブームですww

*最近出掛けた場所は?
広島

*好きな色は?
紫、黒、赤、オレンジ

*嫌いな色は?
茶色系・・・ゴキを連想させるからww

*携帯の色は?
赤!!
赤は3倍速いので!!
(`・ω・´)シャキーン

*回してくれた人の心の色は?
ん~~オレンジかな?
もしくは、緑ぃ~~♪

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)
赤:
桃:
青:
紫:
白:
緑:

うう~決められない・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~
なので、お時間がある時に、やってみてくださいませ♪♪
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
lamer

み~ちゃった見ちゃった^0^//
凄いな~rafaeroさん。
楽しかったです。
by lamer (2008-08-28 12:11) 

菖蒲(あやめ)

バトンって楽しいですよね~w
私の場合は地雷バトンにはまることが多いですけど・・・(笑
by 菖蒲(あやめ) (2008-08-28 20:13) 

はまやん

こんばんは~
バトン、読むのは好きですが、書くのは苦手ですね。
チョッと照れますよね^^
by はまやん (2008-08-28 23:34) 

rafaero

>lamerさんへ

みられちゃいましたぁ~~www
バトンは、楽しいですよね!!
久しぶりのバトンでニコニコモードでした!
p(≧w≦)q
by rafaero (2008-08-29 01:54) 

rafaero

> 菖蒲(あやめ)さんへ

おお!地雷バトンにですか!!
私も、少し前にはまりまくりましたぁ~~www
今回のバトンは、アンカーという感じですが
ニコニコで楽しみましたぁ~~♪
(^v^)フフフ
by rafaero (2008-08-29 01:56) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!書くのが苦手ですか!!
私も、苦手ですが
書くと結構楽しいですよぉ~~~♪♪

でも・・・うう~確かに少し照れますねww
(o^-')b
by rafaero (2008-08-29 01:58) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。