SSブログ

(^v^)<第3回ラジコン走行会 [おもちゃ]

DSC02318.JPG
本日は、ワクワク&ドキドキのラジコン走行会!!
私の愛車S15シルビアも絶好調。
天気は・・・無念の雨!!

しかし!予定通り走行会を開始で~す♪
ステージは前回と同じく、秋葉原でございます!
DSC02357.JPG
路面は、レイン・・・ハードウエットという感じでしたが
水溜りを避けるようにドリフト練習でゴザル!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

DSC02356.JPG
もちろん、シャーシは全員HPIのE10ドリフト!!
参加の車種は・・・画像奥から、FD、86、S15です。

DSC02354.JPG
レインコンディションの影響か、全員スピンの連続www
約2名・・・水溜りに突撃するなど、とても楽しい走行会でしたぁ~~♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

次回も来週開催なので、それまで整備やクルマの仕様変更をしなければ!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


そういえば・・・本日、走行会に出発する直前!!
ド~ン!!ド~ン!!と雷とは違う音がするのでベランダに出てみると・・・
DSC02348.JPG
ん?
何やら見えます!!
拡大して、もう一枚パシャリ♪♪
DSC02351.JPG
おお!お台場付近で花火が上がっていました!!
ん~花火大会なのでしょうか?
不明ですwww


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
lamer

雨の中の走行会、お疲れ様でした~。
次回はniceコンディションでと願っています。
by lamer (2008-08-29 11:27) 

はまやん

こんばんは~
今回はトラブルなく楽しめたようですね!!
雨降りだったのが残念でしたね。
来週は晴れると良いですね。
by はまやん (2008-08-30 00:16) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございます♪
雨は、雨で楽しいのですが
さすがに後のメンテが大変でした(汗)
次回は、おっしゃるとおり!
是非ともniceコンディションで♪

by rafaero (2008-08-31 06:11) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですね!
すごく楽しい走行会でした♪
でも、水溜りにハマルのが恐怖でコワコワのドライブでしたw
はい!是非とも次回は!!
お願いしま~すという感じです!
晴れろぉ~!晴れろぉ~!という感じでwww


by rafaero (2008-08-31 06:14) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。