SSブログ

(^v^)<アメリカ遠征を思い出すなぁ~ [新どうぶつの森2<DS版>]




nin-2.jpg
「あの花」を咲かせて記念撮影をする為にwww
challさんからのコメを読み早速グランデ村のマイデを剥がしてみましたぁ~♪

・復活当初のグランデ村の門付近でございます。
DSC02495.JPG

そして、マイデを剥がしたグランデ村の門付近!
DSC02573.JPG
これで、「あの花」が咲くといいなぁ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今回、深夜にグランデ村へINしたので、住人さんはオネムでございましたが・・・・
一人だけ、寝ていない住人さんが居たのでご挨拶を♪
DSC02574.JPGDSC02575.JPG
DSC02576.JPGDSC02577.JPG
復活して、数日しか経過していないのに・・・
3ヶ月から・・・4ヶ月ぶりと期間が延びているwww
でも、かぶきちちゃんも、ご機嫌さんで本当によかったです♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

さらに、今回は久しぶりに釣りを・・・夜釣りをしてみましたぁ~♪
DSC02580.JPG

そして、何とも懐かしいお魚も♪
DSC02579.JPG
おお!アメリカ遠征の際の釣りを思い出しますwww
(o^-')b<お帰りなさ~い

ちなみに、アメリカ遠征での釣りは・・・
DSC01651.JPG
いや~本当に懐かしいです♪
でも、リアルでは一番小さいサケでしたが・・・www
(((´・ω・`)カックン…

次回は、「あの花」を咲かそう作戦の続編などを♪
お楽しみにぃ~~♪
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chall

rafaeroさ~~ん、勿体ないよぅせっかくの美しい村が。。。
村環境の悪さはぺりこ&ぺりみのコメントで判断してね。
でも、ざっと見たところ、咲くのはまだまだではないかと。
by chall (2008-09-19 12:01) 

なおちゃ

もう一度時間操作をしたら咲きそうですね あの花!
それか 釣りをしてゴミを置きっぱなしにするのもいいかもww

by なおちゃ (2008-09-19 23:02) 

はまやん

こんばんは~
おお!村が破壊されていく~
早くあの花が咲いてくれると良いですね!
こんなことなら私も開始時に頑張って咲かせるべきでしたね^^
by はまやん (2008-09-20 01:07) 

rafaero

>challさんへ

おお!そうですね!
ぺりこさん&ぺりみさんのコメを聞いてみたいと思います。
うう~でも、咲いた後が問題ですよね・・・
区画整理ができないかもですもんね!
(´・ω・)
by rafaero (2008-09-20 02:37) 

rafaero

>なおちゃさんへ

やはり、時間操作が重要かもですね!!
うう~こういう時に限ってゴミが釣れないですwww
ナンテコッタイ\(^0^)/
by rafaero (2008-09-20 02:39) 

rafaero

>はまやんさんへ

ファイト!で頑張りたいと思います♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

「あの花」は、狙って咲かすのは難しいですね!
そして、その後の展開(区画整理)も考えないと!
うう~ファイト!でゴザル♪♪

by rafaero (2008-09-20 02:41) 

chall

「花の命は短くて」というように、例の花が咲いても
周辺のゴミとか、ほんの少し雑草を抜いただけで
実は弱ってしまいます。(結構繊細です)

クローバー型雑草はそのままにして、村へご招待
した人に、本当のクローバーを探すついでに抜いて
もらったら、一石二鳥かと・・・(^ー^* )フフ♪
by chall (2008-09-20 16:24) 

rafaero

>challさんへ

咲くまでも苦労・・・
咲いてからも苦労という花なのですね!!
うう~challさんは、以前咲かせていましたが
密かに尊敬の眼差しでゴザル♪
(≧ω≦)b

おお!クローバー探し通信ですか!!
ナイスなアイディアですね!!
今週1週間粘って咲きませんでしたら
ギブアップして、クローバー探し通信を
開催したいと思います♪
by rafaero (2008-09-22 02:11) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。