SSブログ

(^v^)<旅行博へ行ってきましたぁ~♪ [雑記]

DSC02595.JPG
本日は、有明の東京ビックサイトで開催されている
「旅行博 2008」に行ってきましたぁ~~♪

DSC02597.JPG
旅行博は、もちろん初めてでしたが
海外のいろいろな文化や、旅行などの情報もGETできて
なかなか勉強になりましたぁ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

・・・でも、17時までなのに到着したのが16時30分!!
これでは!!ゆっくり見れないではないか!!
ということで、友人が働いているブースへ行き、挨拶♪
その後、自由に迅速に会場を見学しましたぁ~~♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌`Д´)ノ

DSC02603.JPG

DSC02604.JPG

DSC02605.JPG

DSC02606.JPG

うう~来年も開催されるようなので
来年こそ!!ゆっくり見れるように頑張ります♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

皆様も、お時間がございましたら
来年ですがwww
楽しいのでGoooooo!!!!でゴザル。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
lamer

おはようございます。
「旅行博2009」の楽しみが出来たでゴザル^^♪
by lamer (2008-09-22 09:25) 

chall

次回の海外遠征の場所は何処か?!
静観しつつ注目したいと思います。(^ー^* )フフ♪
by chall (2008-09-22 16:54) 

rafaero

>lamerさんへ

そうですね♪
来年の楽しみが早くもできたでゴザル♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

オススメのイベントでございます♪

by rafaero (2008-09-23 02:07) 

rafaero

>challさんへ

(*`∀´)ヵヵヵ
海外遠征は、来年になりますが
どこに行くはお楽しみにゴザル♪

でも、本当に行きたい所が
たくさんあってこまっちゃいます♪
by rafaero (2008-09-23 02:26) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。