SSブログ

(^v^)<我が村の環境は?? [新どうぶつの森2<DS版>]




nin-3.jpg
「あの花」を咲かそう作戦実行中のグランデ村!!
challさんのアドバイスもあり、
ぺりみさんに村の環境を聞いてみることにしました♪
DSC02609.JPGDSC02611.JPG
ん~ニンともカンともなコメントでゴザル。
(((((; ̄□ ̄))))フルフル
これは、まだ村を汚さないといけないのでしょうね・・・
うう~迷うなぁ~~これ以上汚くしたくないし・・・
(`-ω-´)むぅ

あっ!そういえば!!
復帰してから同居人さんの紹介などしていなかったですね!
DSC02608.JPG
右上が、お花担当のマーシーちゃん。
左下が、家具&洋服担当のモウトクくん。
右下が、私の分身でありますラファエロくんです。
最後の左上は、もう皆様お馴染みの通信担当のチャーリーくんです。
あらためて、宜しくお願い致します(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

DSC02582.JPGDSC02584.JPG
グランデ村の今の流行は、洋服!!
ほぼ全員の住人さんが、洋服に夢中です♪
⌒⌒⌒(~ _△_)~
ちなみに、チッチちゃんが着ているのは、「ミクのふく」です。
ん~私の密かな夢であります。
村の住人さん8名、すべてが「赤い人のふく」を着る日も近いかも♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


あ!そういえば、またゲームを購入してしまいました!!
DSC02633.JPG
左がPSPのソフト「フットボールマネージャー」←北米版
右が箱○(XBOX360)のソフト「GRID」←北米版

GRIDに関しては、もう少し待てば日本語版も発売するのですが
ゲームについては、我慢ができない性格なので購入してしまいましたwww
だって・・・ルマン24時間耐久ができるのですよ!!
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪


最後に・・・・
私のmixiを読んでいただいている方は、もうご存知ですが
私の食生活を改善する計画を実行中です。
本日は、懐石料理をいただいてニコニコ♪
帰りに、コーヒーを飲んだところで一枚パシャリ♪
DSC02630.JPG
久しぶりの東京タワーの登場で~~~す♪。
ん~でも、私が撮影すると・・・
どうして・・・ナナメになるのでしょうねwww
m9(^Д^)プギャー


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
lamer

おはようございます。

何で斜めに?
海賊の黒い眼帯をしてるからではゴザランカ?
私もこの眼帯に憧れてイヤス^^


by lamer (2008-09-23 11:59) 

chall

食生活改善計画ですか~
もしや、メタボ予備軍と診断されたのかしらん?
素材のもつ本来の美味しさを生かした懐石料理は
胃にもやさしいかも知れませんね。
目で満腹感を堪能してくだされ。

村環境。そこまでいけば、開花は間近でしょうね。
村長さんに咲かそう!と言って、叱られたニコバン
ちゃんは大喜びするかも・・・?
by chall (2008-09-23 16:49) 

はまやん

こんばんは~
やっぱり、あの花を咲かせるのは大変なようですね!
村を汚しすぎると後が大変だし・・・

ニューアイテム、ゲットですね。
2本とも北米版というのがラファエロさんらしいです^^

 写真を斜めに撮るのが得意な はまやんより
by はまやん (2008-09-23 23:48) 

rafaero

>lamerさんへ

ん~何故だか斜めになってしまいますwww
撮影中では、まっすぐだと確信しているのですがねwww

やはり、眼帯がいけないのですかね?
今度は、3Dメガネを装着してパシャリ♪してみますwww
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-09-24 03:01) 

rafaero

>challさんへ

6(のヮの)
メタボ対策というのもありますが
一番の理由は、1日1食制で、
さらにマックなどのジャンクが多いということです。
(((´・ω・`)カックン…
でも、おいしかったです♪

「あの花」は、開花目前でございますか!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
おお!二コバンちゃんがそのようなことを!!
これは、是非とも咲かさないと!ですね♪

by rafaero (2008-09-24 03:08) 

rafaero

>はまやんさんへ

なかなか苦悩していますが
challさんのコメで、やる気マンマンでございます。
がんばるぞぉ~~という感じですwww

ありがとうございます。
ついアキバへ遠征しますと
北米版や欧州版などを探してしましますwww
まだ、プレーしていないですが
後日改めて記事に♪♪

関東のミスターピンボケこと ラファエロでしたwww
by rafaero (2008-09-24 03:11) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。