SSブログ

(^v^)<おお!!懐かしい♪ [新どうぶつの森2<DS版>]


もう、どうぶつの森ユーザーの皆様はご存知だと思いますが・・・
今更というか、私も嬉しくて♪、嬉しくて♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なにが?と言いますと、発売日が決定したのですよ!!!

http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html

発売日は、11月20日 木曜日

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

DSC03668.JPG
これは、過去の通信の画像なのですが・・・
また、皆様と通信でお会いできるのが、今から本当に楽しみにです!!
今回から、ボイスチャットも可能になるので、それも魅力ですよね!!

ちなみに、任天堂さんの公式HPは毎日更新みたいですよ?
それも、動画がUPされるという・・・
うう~早く11月20日にならないかなぁ~~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Yuseum

rafaeroさん、お久しぶりでーす。
Yuseumももちろん買いますよ(∩.∩)
・・・でも、Wiiスピークはチョイ恥ずかしいので、通常版をw
by Yuseum (2008-10-07 19:34) 

水谷

rafaeroさんこんばんは。
ついに発売なのですね^^良かったですね♪
おい森はどんどん広がっていっていますね。
DSソフトで長く続いているのはおい森だけです^^;
by 水谷 (2008-10-07 21:25) 

さおり

こんばんは~♪

懐かしい画像ですね~(*^▽^*)
もしかして、私が初めてほんだ村へお邪魔した頃かな~♪
「カマモリw」いつも泣いてましたね( ´艸`)
ごめんね~いつもふるぼっこにして。。。

( ´艸`)ムププ
ロン毛のカマモリw
Wiiが発売される前に、もう一度通信したいですね♪
by さおり (2008-10-07 21:57) 

はまやん

こんばんは~
11月20日が楽しみですよね。
私も毎日、HPで動画を楽しんでいます。
Wiiスピークは私もチョッと恥ずかしいかも^^
by はまやん (2008-10-08 00:07) 

なおちゃ

発売が楽しみですね♪

今は森を離れてしまったお友達も また戻って来るかな?なんて思いながら待ってます
今度はrafaeroさんとも 遊んでみたいな(#^.^#)
by なおちゃ (2008-10-08 09:20) 

rafaero

>Yuseumさんへ

おお!お久しぶりでございます♪
お元気でしたか?

Yuseumさんも、購入ですか!!
これは、楽しみでございます!!
そして、私の怪しい美声?をお聞かせするのが楽しみですwww
本当に発売が待ち遠しいですね!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

by rafaero (2008-10-08 09:48) 

rafaero

>水谷さんへ

私も、DSでは「どうぶつの森」が一番長くやっています。
本当に神ゲーですよね!!

発売しましたら、かなりハードな日記更新になりますし
今から、発売が待ち遠しいです♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
by rafaero (2008-10-08 09:50) 

rafaero

>さおりさんへ

そうです♪ 初期の通信です!
あの頃は、通信が楽しくて楽しくて♪
でも、私はいつもアミで叩かれていましたよねwww
懐かしいです♪

このロン毛は、密かにお気に入りでしたwww
おお!よい考えですね!!
雑草いっぱいですが・・・
発売前に通信でグランデ村を開門します!!
その際は、是非とも遊びに来てくださいね!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2008-10-08 09:54) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!はまやんさんもチェックしていましたか!!
もう、士気が高揚しますよね!!

ボイスチャットは、私も恥ずかしかったですが
箱○で経験済みなので完璧な体制で
Wii版に望みたいと思います♪
(`・ω・´)シャキーン

by rafaero (2008-10-08 09:56) 

rafaero

>なおちゃさんへ

そうですよね!!
今は、森ブログ休止している方も必ず戻って来てくれますよね!!

おお!ありがたき幸せにゴザル!!
Wii版でお会いできるのを楽しみにしています♪
その際は、必ずアミをwww
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2008-10-08 09:58) 

ムグ

あと1ヶ月・・・。
待ち遠しい・・・。
(*^_^*)
by ムグ (2008-10-18 07:00) 

rafaero

>ムグさんへ

うう~本当に待ち遠しいですよね!!
( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
by rafaero (2008-10-18 13:49) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。