SSブログ

そんなぁ~o(TωT )( TωT)o ウルウル [雑記]

先日、実家から連絡があり・・・
その連絡で私は暫くフリーズしてしまいました・・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル

私の家には、犬3匹と猫1匹を飼っているのですが
その犬の1匹・・・・
DSC03394.JPG
我が家のボス的存在であり、策士でもある「トラ」が・・・・

家の中でジャンプ!した弾みで
左後足を靭帯を部分断絶したそうなのです・・・
o(TωT )( TωT)o ウルウル o(TωT )( TωT)o ウルウル

今は、毎日通院して痛み止めの薬を注射しているので痛さはないみたいなのですが、
家に帰ると足を引きずりながら・・・歓迎して走ってくる姿が
o(TωT )( TωT)o ウルウル

そして、診断だと・・・
完治しても、ダッシュすることは困難になる可能性があるそうなのです!!
o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネ

しかし!!!
怪我をした「トラ」、本人はといいますと
家族中に、だっこしてもらってニコニコのご機嫌さんモード!!
完治するまでは、暫くニコニコモードが続きそうな感じですが
また、経過を記事にしたいと思います♪
∠(`・ω・´)ケイレイ


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

まぁ!靭帯を切断!!
かわいそうに、痛いでしょうに・・・
私も、以前テニスしてて短いボールを打ち返そうと
猛烈ダッシュして、靭帯損傷で一か月ギブスの
お世話になりましたよ。
あまり走らない方が、いいんだけど、ワンちゃんに
それを言ってもねぇ。お大事に。
by chall (2008-10-09 18:15) 

はまやん

こんばんは~
ペットが怪我や病気をすると辛いですよね。
早く良くなると良いのですが・・・
ダッシュも出来るようになることを祈ってます!!
by はまやん (2008-10-10 00:14) 

rafaero

>challさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
おかげさまで順調に回復しているそうです♪

おお!challさんも、靭帯損傷の経験があるのですか!
実は、私もサッカーで・・・それも2回・・・
なので、トラは痛かったと思います・・・
私も、今週末のフットサルの練習は慎重にやらないと・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by rafaero (2008-10-11 03:14) 

rafaero

>はまやんさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
本人のショックがあまりないみたいで
順調に回復をしているそうです♪

私も注意しなければ!
な~んて、真剣に思ってしまいました!
こういう怪我は連鎖しますので・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by rafaero (2008-10-11 03:17) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。