SSブログ

第8回ラジコン走行会 [おもちゃ]

 
いつものように、木曜会主催のラジコン走行会が開催されましたぁ~♪

・第8回 木曜会主催「ラジコン走行会」
ステージ → 田町&芝浦

今回も、同じステージで開催しましたが・・・
[犬]のどう考えても、彼らが考えた架空の「嘘の苦情」により
無念の中止になってしまいました!!(((´・ω・`)カックン…

あなた達が私達の前を普通に通り過ぎて、
10秒ぐらいの時間で無線も入らず、
誰があなた達に「今」苦情をいうのでしょうかねwww

そして・・・、どうしてあれだけ偉そうに嘘が言えるのか・・・
[犬]なので許されるのでしょうかねwww


DSC02761.JPG
でも、1時間ぐらい走れましたし・・・
無念なのは、今回2台投入したのですが
メインのE10の走行ができなかったことです・・・
(´・ω・`)ショボーン

そして、今回はヘタっぴ全開ですが走行動画をUPしてみました!
お時間があればご覧くださいませ。


来週は、またコース探しになると思いますが・・・頑張りたいと思います♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
ラジコン走行会、お疲れ様でした。
メインのE10が走行できなくて残念でしたね。
次回、リベンジですね!!!
遠くで走るラジコンカーがホンとホンモノっぽく見えます^^

by はまやん (2008-10-13 23:40) 

lamer

ライトの光が実に素晴らしいでゴザル。

by lamer (2008-10-14 00:15) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなのですよ!
E10は、残念ながら走行できませんでした・・・
でも、今週は・・・とリベンジに燃えています♪

本当、パッと見たら本物?と
思うぐらいリアルにできていますよね?
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-10-15 03:13) 

rafaero

> lamerさんへ

ありがとうございます♪
実は、私はライト房でもあるので
光ものへのこだわりは人3倍でございますwww
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-10-15 03:15) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。