SSブログ

11日は、母上の誕生日でゴザル♪ [雑記]


10月11日は、私の母上の誕生日でございました!!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

私の誕生日を行ったで、有名なお店?でお誕生日会を開きました♪
DSC02774.JPG
食事、お酒が進むごとに母上の年齢は、いろいろ変わりましたがwww
改めてお誕生日おめでとうございます!!
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

DSC02775.JPG
Wii版の「どうぶつの森」も発売することですし・・・
当分、私はシングルプレーヤーなので
いろいろとご迷惑&ご心配をおかけすると思いますが
今後とも、このラファエロをお忘れなきようにでゴザルwww

そして・・・私の誕生日会の際は、
どうか!どうか!静かな誕生日会をwww
宜しくお願い致します。
∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chall

母君おめでとうございます。
ロウソク1本が10歳だから、30歳かな?
いつまでも、息子さんよりお若くお綺麗で!!

rafaeroさんの今年の誕生会のケーキはずばり
特大の東京タワー・キューピーちゃんかしらん?

by chall (2008-10-12 23:14) 

rafaero

>challさんへ

ありがとうございます♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

>ロウソク1本が10歳だから、30歳かな?

おお!我が母上と同じことをwww
そして、一人でニコニコでした♪

ぎゃ~私の誕生日は、ケーキは・・・
キューピーも最高ですが♪♪
二コバンちゃんケーキも良いかもです♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

コメ、ありがとうございました♪
by rafaero (2008-10-13 22:14) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。