SSブログ

(^v^)<Wii Sport Resort [ゲーム]

 
Wii版の「どうぶつの森」の情報を集める中で思わず、
お!と声を上げてしまったソフトを発見!!
皆様は、もうご存知かもしれませんが・・・
「Wii Sport Resort」です♪


とくに、興味があるのは「剣道」です!!
これは、是非ともプレーしてみたいです!!
o(`▽´)○゛<キエェェェェ~~~~!!

ん~今からワクワクですwww
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

でも、いつ発売するのだろう??


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

あはは、またWiiリモコンを振り回すゲームが出るの
ですね。
「DQソード」で、右腕だけが疲れちゃって・・・
二の腕がまたモリモリになるのもなぁ~~(ぷ)
by chall (2008-10-16 18:44) 

はまやん

こんばんは~
私も「Wii Sport Resort」はチョッと興味持ってます。
気軽に遊べそうで楽しそうですよね。

スレ違いですが、流行のちっちゃなノート買われたんですね!
これがあれば旅行や出張に活躍してくれそうですね。
私はSamsungから発表されたネットブックが気になっています^^
by はまやん (2008-10-16 23:18) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
二の腕さんがモリモリですと!!
確かに、このゲームをやると再び・・・
の可能性がありますよぉ~♪6(のヮの)

うう~早くプレーしてみたいです♪
私の剣士魂がウズキマスwww

by rafaero (2008-10-18 13:31) 

rafaero

>はまやんさんへ

ソードゲーム以外のゲームも
魅力がありそうですよね!!

そうなのです!
流行に見事に乗って購入してみました♪
お手軽でなかなか良いですよぉ~♪
おお!Samsungのですか!
検索でチェックしましたが、なかなか魅力ですね!!
HPですと、ハイパフォーマンスモデルがオススメでゴザル♪


by rafaero (2008-10-18 13:35) 

sweetie

おおおおそうだ いつも ラファエロさんには気ずかせてもらう またどうぶつの森再開せねば う~~ん
時間がなかなか取れないというか 最近小さな脳みそ使いすぎで 、、、
がんばろうっと
by sweetie (2008-10-19 12:51) 

rafaero

>sweetie さんへ

ははは(笑)
そうですよぉ~~!
Wii版の発売もありますし♪
お忙しいと思いますが、是非ともでゴザル♪
by rafaero (2008-10-19 12:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。