SSブログ

(^v^)<meet-me 第2回 <追記アリ> [ゲーム]

この週末で、ついに!11月に突入ですね!!
11月20日の「どうぶつの森」の発売まで、もう少し!!
うう~毎日サイトの動画をチェックして士気が高揚する毎日ですwww

ということで・・・o(`▽´)○゛
「どうぶつの森」の発売まで、時間稼ぎ的にプレーしている
PCのオンラインゲームの「meet-me」の第2回のスタートでゴザル♪

[ぴかぴか(新しい)] http://www.meet-me.jp/ [ぴかぴか(新しい)]

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーンでゴザル

WS000007.JPG
杉並区堀ノ内という場所で生活をスタートしたラファエロは、
ユーザーさんからの情報で、渋谷の釣り竿を購入しましたぁ~~♪

購入したのは、川釣り用?の竿なのですが
竹芝の釣り場へ行ってみました!!
WS000009.JPG
うう~~魚がいっぱいですと!!
海釣り用を購入すればよかったです・・・
何とかお金を貯めないと!!
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

とりあえず、堀ノ内(地元)に戻り
アパートの近くで釣りをしてみました!
すると・・・
WS000014.JPG
私の周りに他のユーザーさんが♪
暫し、釣りをしながら情報交換をしましたぁ~♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

今回の釣果
WS000016.JPG

WS000017.JPG
うう~メダカにキンギョ・・・ニンともカンともでゴザル!!
(((´・ω・`)カックン… (((´・ω・`)カックン…

そして、リアルな地元へも行ってみましたぁ~♪
・六本木交差点
WS000019.JPG

・交差点付近から記念撮影
WS000020.JPG

・秋葉原(ヨドバシカメラ前)
WS000021.JPG

今回は、1時間ばかりプレーしたのですが、なかなか面白いゲームです。
次回は、車をGETしてみたいと思います♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


[ぴかぴか(新しい)]明日より、大阪遠征へ行ってきま~す♪
DSC00854.JPG
次回のブログ更新は週末になる予定でございます。
それまで、皆様お元気でぇ~~♪
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


[ぴかぴか(新しい)]追記でゴザル[ぴかぴか(新しい)]
皆様、ご訪問&コメ&nice! ありがとうございます♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

本日の14時に大阪に無事到着致しました!
スケジュールの関係とネット環境の選択ミスで
コメ返しやお邪魔するのが大阪帰還後になってします・・・
誠に申し訳ございません。
((( T_T) トボトボ

最後にchallさんのリクエストをUPでゴザルゥ~♪
DSC02859.JPG

DSC02855.JPG

DSC02853.JPG
時間の関係でこの3枚で終了でゴザル♪
でも、すごいマンションがたくさん建っていて驚きました!!
一応、南堀江周辺(1丁目?)だと思います。
⌒⌒⌒(~ _△_)~


タグ:meet-me
nice!(7)  コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
さおり

こんばんは~♪
楽しそうなゲームですね。
交流も出来るんですね!
アイテムはリアルマネーで購入するのかしら~?

さすがラファエロさんです( ´艸`)
秋葉原に~(笑)

大阪遠征、気を付けて行ってらっしゃ~い♪
美味しいものをた~くさん食べて来て下さいね(*^▽^*)
遠征報告、楽しみにしてま~す^^
(くれぐれも風邪と飲み過ぎに注意を☆彡)
by さおり (2008-10-28 17:55) 

rafaero

こんばんわ~~♪

なかなか楽しいゲームです!
アイテムなどは、ゲーム内のお金&リアルマネーで購入です。
あと、溜めたポイントはアマゾンのギフト券に換えられます♪♪

ははは(笑)
ゲーム内の住んでいるところは杉並区堀ノ内なので
無料で移動できるバス&走ってアキバへ行ってきましたwww
ヨドバシみた瞬間に少し感動をしてしまいましたwww
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

はい!ありがとうございます。
安全運転で大阪へ出陣してきます♪
う・・・飲み過ぎ・・・確かに注意ですよね!!
食べ物が美味しいと、ついつい飲んでしまいますから。。。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さおりさんも、お忙しいようで・・・
風邪などに注意してくださいませ♪
(・`□´・)<注意するでゴザルぅ~~♪

by rafaero (2008-10-28 19:25) 

minoes

おもしろそーです。
ただ単に、モンスターを倒すゲームやバトル的なゲームが多い中、これは、自分にぴったりかも。ソネくじ営業まわり終わったら、早速やってみよー♪
くじもらっていきますよー☆
by minoes (2008-10-28 20:27) 

peco

すごいゲームですねぇ。街並とか表情とか…もうなんか夢と現実の区別がつかなくなりそうで…。
大阪いいっすねぇ。1回行ってみたいんですよぅ。中が生焼けじゃない、ちゃんとした本物のたこ焼きとお好み定食を食べてみたいっす。
道中お気をつけて行ってらっしゃいませ〜。
by peco (2008-10-28 21:10) 

lamer

面白くて楽しんじゃいました^^
大阪遠征ですか、気を付けて行ってらっしゃいやし♪
すれ違いに・・・
私は榛名湖経由で万座に遠征でガザル。
by lamer (2008-10-29 00:04) 

chall

東京タワーを背に記念写真!!
何ともrafaeroさんらしさがにじみ出ていますね。
現実の実家と住居にも行ってみたんですよね?
もしかして、そこには違うプレーヤーが住んでる
んでしょうか?

心斎橋周辺に行かれたら、『北極星』で伊勢海老入りの
オムライスなんか、ランチにいかがですか?
良かったら、南堀江周辺の写真を写して来てくれたら
懐かしさの為に私は感涙にむせぶかと・・・(ぷ)
by chall (2008-10-29 12:56) 

水谷

rafaeroさんお久しぶりです。
面白そうなゲームですね!
のんびり楽しめそうです。
リアル市街地も良いですね♪全国各地を旅できそうです。

大阪遠征、12月に予定していたのですが
都合により行けなくなりました…
美味しい食べ物もたくさん食べて飲んで
楽しんできてください^^
by 水谷 (2008-10-29 15:01) 

chall

rafaeroさ~~ん、ありがと~(↑∇↑)うれし泣き。
うちはもうちょっと西なんですけど、生活圏でした。

大阪は美味しいものが安く食べられますから
たらふくどうぞ~飲み過ぎには気をつけてね。

深夜に御堂筋を通ったら、銀杏拾いでもいかが?(笑)
by chall (2008-10-29 18:12) 

はまやん

こんばんは~
私も早速「meet-me」のセットアップを開始しました。
まだはじめてませんけどね。
色々遊べそうですが、やっぱり海釣りにチャレンジかな?

大阪遠征、楽しんできてください!!!!
私は近所のお寺にでも紅葉を見に行ってきます^^
by はまやん (2008-10-29 23:54) 

rafaero

> minoesさんへ

はじめまして!
コメリターンが遅くなりました!
すいません。

meet-me は、楽しいです。
私は、1日1時間ぐらいのプレーと決めてやっているのですが
昨日は、2時間以上プレーしてしまいましたwww
是非、プレーしましたらお友達になりましょう♪♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-11-02 14:24) 

rafaero

>pecoさんへ

ありがとうございます♪
コメリターンが遅くなり、すいません。。。
無事に金曜日に東京に帰還致しましたぁ~~♪

いや~本当に大阪の食べ物はおいしいです!!
是非、pecoさんも大阪遠征をオススメしたいです♪
ん~たこやき美味しかったです。
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

meet-me は、イベント満載で楽しいですよぉ~♪
どうぶつの森のようなスローライフなゲームですから♪
昨日は、海釣りにチャレンジしてみました!
(`・ω・´)シャキーン
by rafaero (2008-11-02 14:28) 

rafaero

> lamerさんへ

ありがとうございます。
コメリターンが遅くなりました・・・
すいません。。。

わお!!
榛名湖経由で万座でゴザルか!!
まさに、すれ違いですね!!
万座というと・・・温泉ですか?
ん~紅葉を見ながら温泉&お酒♪
何とも、粋でゴザルぅ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

lamerさんも、遠征お気をつけて行ってきてくださいませ♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-11-02 14:32) 

rafaero

>challさんへ

ありがとうございます。
コメが遅くなり、すいません・・・

でも、何とかご希望の場所の近くを
パシャリ♪とできて安心致しました♪
( ̄▽ ̄)V ブイ

今回は、、『北極星』へは行けませんでしたが
次回の遠征では・・・と闘志満々でゴザル♪
大阪は、本当に食べ物美味しくて。。。
ついついお酒が進んでヘベレケの毎日でしたwww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

meet-meでは、リアルの家がある場所に
行ってみましたが何もなかったですwww
昨日は、マラソン大会が開催されていて
新宿にいきましたが他のプレーヤーさんが沢山いましたぁ~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2008-11-02 14:38) 

rafaero

>水谷さんへ

ありがとうございます。
コメが遅くなりました・・・すいません。

meet-meは、東京23区が舞台なのですが
中央区、千代田区、港区しか知らない私には、
すごく東京の勉強になります♪
v(⌒o⌒)vイエーイ

おお・・・12月に予定していたのが・・・
無念でゴザル・・・
でも、来年は是非ともでゴザルよ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2008-11-02 14:43) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます。
コメリターンが遅くなり、すいません・・・・

おお!meet-meを!!
わお!わお!嬉しいです!!
是非とも、友人登録を♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私も昨日海釣りにチャレンジしましたが
100ココアの竿だからかどうかは不明ですが・・・
なかなか難しいですwww
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

by rafaero (2008-11-02 14:45) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。