SSブログ

(*`∀´)<第2回大阪遠征 [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]

DSC02830.JPG
10月31日金曜日に無事に大阪より帰還致しましたぁ~♪
そして、コメありがとうございました♪
ペコペコ″(m・v・)m

DSC02876.JPG
今回の遠征は、マイミクさんとのプチオフ会もあり
とても楽しい遠征でございました。
そして、マイミクさんからのキューピーのプレゼント♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
本当にありがとうございますぅ~~♪

そして、美味しいものも沢山食べてニコニコでございます。
DSC02861.JPG
人生初の本場のたこやきぃ~~♪
(o^-')b<美味でゴザル
やはり、東京よりも何もかもが美味でございましたぁ~~♪
まだ、challさんのおすすめのお店には行っていないので
次回の第3回でチャレンジしてみたいと思います♪

人生初と言えば・・・大阪城!!
DSC02868.JPG
なんと!もちろん秀吉が築城したものとは違うのは知っていましたが・・・
まさか、天守閣が3代目だったとは!!
不覚にも知らなかったです。

DSC02865.JPG

DSC02870.JPG
大阪の地は、まだまだ未開の土地なので、
これからも遠征して攻略したいと思いま~~す。
でも、日本橋のお店などは記憶しましたwww

帰りは、諏訪湖で小休止♪
DSC02875.JPG

DSC02874.JPG
ん~やはり最高です、諏訪!!
許されるなら住みたいです♪♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

この諏訪湖SAでの小休止の際に見事に風邪を引いてしまいましたwww
やはり、この時期は寒さ対策も考えねばならないですね!!
(´・ω・`)ショボーン

今回の遠征でのお土産で~す♪
DSC02878.JPG
もちのろんで、おみやと言えばご当地キューピーでゴザル♪
そして、今回素晴らしい出会いがありました!!
DSC02879.JPG
大阪城で見つけた猫の人形なのですが・・・
小判をもって、色も・・・まさに、二コバンちゃんでゴザルぅ~~♪
実は、この色の猫のみが小判を持っていました!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

次回の記事では、土曜日に行ったフットサル。
日曜日に参加予定のラジコン大会を記事にしたいと思います。
そして、「meet-me」も・・・www


タグ:大阪遠征
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
飛騨の忍者 ぼぼ影

やっぱり大阪のたこ焼きは旨そうですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-11-02 15:49) 

chall

おかげですっかり里心がついてしまいました。
4日から大阪へ家出することに。


キューピーがまたまた増えて、良かったですね。
by chall (2008-11-02 22:11) 

rafaero

>飛騨の忍者 ぼぼ影さんへ

nice!&コメありがとうございます♪

本当に美味しいたこ焼きでございましたぁ~♪
そして、他の食べ物も最高でした!!
やはり、大阪ですね!!
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-11-03 05:58) 

rafaero

>challさんへ

おお!なんと!!家出ですと!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、お気をつけて楽しんで来てくださいませぇ~♪♪
無事なご帰還をお祈りしていま~すでゴザル。
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

キューピーは、本当に整理して記事にしてみたいです♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2008-11-03 06:22) 

lamer

大阪遠征は収穫大きかったようでゴザルナ。
しかし、風邪を召されたとは何たる不覚。
お大事に・・・。
by lamer (2008-11-04 23:59) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございます♪
うう~まことに、不覚でゴザル。。。
でも、すぐに復活しましたぁ~~~♪
(((((; ̄□ ̄))))フルフル


by rafaero (2008-11-06 14:26) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。