SSブログ

(^v^)<meet-me 第3回 [ゲーム]

この連休は、忙しく連休となりました。
・フットサル
Football.jpg

・ラジコン大会に参加←無念ながら走行会に変更←走行中止
DSC02887.JPG
あとは、仕事などでいろいろ動いていました。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな中、もちろん!ゲームは忘れていません!!
11月20日までは、「meet-me」を頑張ると決意しているのでwww


まずは、登録した際にGETした「トヨタの車をGETできる券?」にて
WS000022.JPG
車をGETする為に、トヨタへ・・・・
WS000031.JPG
そして、プリウスをGETしましたぁ~~♪
もちろん、色は3倍速い赤色でwww
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ

同じく登録時にGETした「土地券?」で
WS000033.JPG
土地の権利をGETでゴザル!!
住所は、杉並区堀ノ内1-26-8 403号室から
WS000041.JPG
港区虎ノ門5-5-2に変更しました!!
画像は、家をバックに記念撮影ですwww
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

釣り竿も、海釣り用&川釣り用共に1000ココアの竿に変更しましたぁ~♪
WS000014.JPG
早速、「荒磯の王者」 イシダイをGETしましたぁ~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

さらに、公式のイベント!「マラソン大会」に初参加!!
WS000037.JPG
うう~タイムはすぐにランク外になってしまいましたが
とても楽しいイベントでしたwww

最後は、ぶらり散歩した際に撮影した画像を♪
皆様は、どこかわかるかなぁ?
WS000017.JPG

WS000018.JPG

WS000019.JPG

WS000021.JPG
最後の2枚は、少し難しいかもですね(汗)
m9(^Д^)プギャー

WS000015.JPG
こんな感じで楽しい「meet-me」
みなさまも、プレーしませんか?

[ぴかぴか(新しい)] http://www.meet-me.jp/ [ぴかぴか(新しい)]

楽しいですよぉ~~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


タグ:meet-me
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
peco

ゲームとは言えちょっと緊張しますね…契約書って。
イシダイ!どうぶつの森で釣るのにやったら苦労した記憶があります。
ヤツとカジキが釣れなくて…。
by peco (2008-11-03 11:12) 

はまやん

こんちは~っです!!!
土地&車デットおめでとさんです。
バックに東京タワーが見えるのがお洒落ですね~
今度、さりげなく家を探してみます^^

この大きい女性、武器を持ってて強そうです。
昨夜も新宿駅前でお目にかかりました。
他の人と背比べしていましたよ^^
by はまやん (2008-11-03 15:22) 

rafaero

>pecoさんへ

そうですね!
契約書と聞くと確かに緊張しますね♪♪
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おお!イシダイとカジキですか!!
このmeet-meですと水深である程度釣れる魚がわかるので
ある程度狙って釣りができます♪
(`・ω・´)シャキーン
by rafaero (2008-11-06 14:33) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございます♪
何とか家&車をGET致しました♪
今は、駐車場のGETに向けてプレーしています♪

おお!何か私もすごく遭遇率が高いです。
なので、今度遭遇しましたら
お話してみようと企んでいま~す♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-11-06 14:46) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。