SSブログ

(*`∀´)<カルピ台風の猛威www [どうぶつの森<Wii版>]

まずは、明日(20日)の「meet-me」のIN予定でございます♪
11月20日 木曜日 お休み
今週いっぱいは、どうぶつの森に集中したいと思います。。。
∠(`・ω・´)ケイレイ!!


仕事も、そこそこに素早く帰り街森をプレーをしましたぁ~~♪
ε=((ノ_ _)ノコケッ γ⌒γ⌒・,、◇ミ

まずは、ともだちコードを公開しま~す!!
MM-1.jpg
まずは、11月中はブログ&mixiで
交流がある方限定に通信をしたいと思います♪
みなさま、宜しくお願い致します♪
ペコペコ″(m・v・)m  ペコペコ″(m・v・)m  ペコペコ″(m・v・)m

我がチルノ村の初期住人さんの1人・・・カルピちゃん!!
Snap_0064.jpg
まさに、パワー全開の台風のようです!!

なんと、スタートして最初に話しかけて来たのは・・・
やはり、チルノ村の台風こと「カルピちゃん」でしたwww
Snap_0013.jpgSnap_0021.jpg
最初プレゼントと言われて・・・
早くも写真GET?!と思いましたが、そんな訳もなくwww
「口癖」の設定でしたぁ~~~♪
Snap_0023.jpg
そして・・・もちのろんで、もはや伝統の「ゴザル」ですwww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

さらに、カルピちゃんは・・・
Snap_0024.jpgSnap_0029.jpg
なんと!14歳!!と、不覚にも驚いてしまいましたwww
というか・・・営業用ということは・・・もっと歳を??
ん~恐ろしい台風ですwww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

台風のパワーに押されるように、街へ初陣を飾りましたよぉ~~♪
~~~~~~ε=(つ・ω・)つ
Snap_0043.jpg
早速、GC版が懐かしい・・・風船をGET!!
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
そして・・・
Snap_0048.jpg
カトリーヌさんのお店でメイクを♪
初回は無料のようです♪♪
メイク終了で、グレースさんのお店で記念撮影をパシャリ♪
Snap_0053.jpg
ニンジャ・チャーリーくんの誕生ですwww
( ̄▽ ̄)V ブイ

お店などに出入りするごとに、街の中のいる住人さんが変わります!!
嬉しくなって、いろいろな住人さんと話してみましたよぉ~~♪
Snap_0038.jpgSnap_0040.jpg
Snap_0044.jpgSnap_0047.jpg
Snap_0055.jpgSnap_0056.jpg
Snap_0058.jpgSnap_0052.jpg
今回、UPしたのは一部の住人さんです♪
いや~ワクワクしますね!!
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

Snap_0043.jpg
最後は、噴水の前で記念撮影♪ パシャリ!!

そして、バスに乗り・・・
Snap_0059.jpgSnap_0060.jpg


今回は、何となくベルがすぐ貯まるような気がします!!
本日は、釣竿、アミ、ジョウロをGETしましたぁ~~♪
Snap_0032.jpg
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

明日は、どうか台風が弱まりますようにwww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
タグ:街森
nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
peco

運転手さん良いですねぇ。良い味出してます。
魚釣りのダジャレも多少レベルアップしてますね…カーッコイ…
by peco (2008-11-20 09:15) 

ひじり

こちらでは初めまして・・・かな?
すごーい!画像いっぱいでワクワクしました(笑)

街で出会った住人さんの「ラムネ」ちゃんが、すんごくかわゆい(*´∇`*) (*´∇`*)
初期住人さんでいてくれないかなぁ~。

私もこのあとお店行ってGETしてきまっす!
友達コード取得したら日記で公開しますねぇ~ヾ(≧∇≦)〃
by ひじり (2008-11-20 09:41) 

chall

ああ、ダメだ、とても待てない!!
お財布握りしめて、ゲームショップへ駆け出したい!
何だか、明日も届かないみたいで、もうこうなったら
meet-meで時間つぶしでしょうか?

心の中で、カルピ、女は顔じゃないのよ!
熱いハートと押しの一手よ!と応援しようかな・・・(*^m^*)
by chall (2008-11-20 11:40) 

マッサー

楽しそうですね~^^はやくやってみたいです=^_^=
by マッサー (2008-11-20 16:31) 

菖蒲(あやめ)

予約はすませてあるんです♪
早く届かないかなー??
楽しそうですね~(^ω^)
by 菖蒲(あやめ) (2008-11-20 17:23) 

さおり

こんばんは~♪
私も昨夜遅くにプレーしました(≧∇≦)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ニコバンちゃん・・・ちゃっかり来てましたよ~。

DS版には無かったサカナをゲトしました♪
ついでに、1回目のローンも払っちゃいました(笑)
グレースの洋服も買っちゃいました。。。(^-^;;;;;;)

( ´艸`)ムププ
カルビさん、良いアジが出てますね(笑)
うちは、ニコバンくんが自意識過剰で・・・(;´Д`A ```
by さおり (2008-11-20 18:09) 

夏雲

こんばんわww
おお街森w
いいですねーw
私はwii自体持っていないので;;w
やはり少しパワーアップしてるんでしょうかねw
by 夏雲 (2008-11-20 18:30) 

はまやん

こんばんは~
私のところにもようやく届きました。
地形が3Dだったり、知らない住人さんがいたりで新鮮ですね!

私も時間がなくアルバイト終了までプレイして終了しました。
また番号等アップしたいと思いますので、ヨロシクで~す!!!

私の村にもニコバン君いなかったです。。。
by はまやん (2008-11-21 00:35) 

rafaero

>pecoさんへ

そうですね♪
うんてんしゅさんは、パンチ抜群です♪
本当は、GC版のように歌を歌ってほしかったですがwww
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-11-21 02:02) 

rafaero

>ひじりさんへ

きゃ~ようこそ!!ソネブロへ♪
ラムネちゃんは、GC版の時の住人さんでしたが
かわいいですよぉ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

は~い♪
先程、ひじりさんの友達コードを登録しましたぁ~~♪
ありがとうございますぅ~~♪
∠(`・ω・´)ケイレイ
by rafaero (2008-11-21 02:05) 

rafaero

>challさんへ

ついに、challさんも、明日21日に!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

meet-meは、間違いなく面白いと思いますので
抑えというか、Wii版が落ち着いてから
プレーするのも吉ですよぉ~~♪

おお!カルピちゃんを応援ですとぉ~~!!
m9(^Д^)プギャー
どうしても、カルピちゃんの「アタイ」と
チルノちゃんの「アタイ」がカブってしまい・・・
また、あの歌が・・・脳内再生されてしまいますwww

by rafaero (2008-11-21 02:10) 

rafaero

>マッサーさんへ

本当に楽しいですよぉ~~♪
マッサーさんの参加を楽しみにお待ちしていま~す♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2008-11-21 02:12) 

rafaero

>菖蒲(あやめ) さんへ

おお!ということは・・・
challさんと同時スタートになりそうですね!!
是非とも、Wii版でも宜しくお願い致しますぅ~~♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2008-11-21 02:14) 

rafaero

>さおりさんへ

うう~二コバンちゃんが!!
さおりさんの村へ!!
羨ましいぃ~~~…(p_q)え~ん

おお!なんと!!
1回目のローン完済に、DS版にない魚GETですか!!
すごいですぅ~~さすがでゴザル!!

私も、グレースさんのお店に行き・・・
メガネを買うのが限界でしたwww

早くもカルピパワー全開のでございますww
何とか、したいのはあるのですが・・・
カルピちゃんと話すのが楽しくなってきたような・・・www
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by rafaero (2008-11-21 02:18) 

rafaero

>夏雲さんへ

コメありがとうございますぅ~~♪
おお!なんと!Wii本体をお持ちではないのですか!!

DS版に比べたら恐ろしいパワーUPですよぉ~♪
とくに、カルピちゃんがwww
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

街森の為に本体を買うのもアリかもですよ♪♪
by rafaero (2008-11-21 02:20) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!ついに!プレーですね!!
アルバイトは、面倒ですよね・・・
でも、今回のWii版の操作になれるまでは
良いかもですぅ~~♪

はまやんさんの村にも、二コバンちゃんは・・・
うう~さおりさんが羨ましいぃ~~~www
∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵
by rafaero (2008-11-21 02:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。