SSブログ

(*`∀´)<街森GETでゴザルぅ~♪ [どうぶつの森<Wii版>]


本日、2回目の更新でございます♪
Snap_0000.jpg
ついに、GETでゴザル♪
「街へいこうよ どうぶつの森」
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

GETした喜びで、我慢できずに・・・
打ち合わせの合間にプレーでゴザルぅ~~♪
Snap_0001.jpg
いろいろ、悩みましたがDS版からチャーリーくんを引越しさせました!
∠(`・ω・´)ケイレイ!!

Snap_0006.jpg
ちなみに、村の名前は30分悩み・・・
思考能力が低下し・・・目に入った東方のキャラの名前をwww
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー

Snap_0007.jpg
早速、DS版と同じく役場へ!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

Snap_0009.jpg

そして宣言どおり、
村の初期住人に「二コバンちゃん」を入れるべく13回リセットを繰り返し・・・


・・・無念ながら、タイムアップ!!
残念ながら初期住人さんに「二コバンちゃん」を
入れることを断念しました!!
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

でわ!無念ですが・・・
チルノ村の地図と初期住人さんを紹介です♪
Snap_0008.jpg
なかなか、歩きやすい村というイメージです♪
チャーリーくんの家は右上でございます♪

そして、初期住人ですが・・・
*challさん・・・すいません!!あの方が・・・・
Snap_0015.jpgSnap_0016.jpg
キャラメルちゃんと、ヴァヤシコフちゃんの2人は私の家のご近所♪
宜しくでゴザルゥ~~~♪

Snap_0017.jpgSnap_0018.jpg
Snap_0019.jpgSnap_0020.jpg
そう・・・カルピちゃんでございます!!
カルピちゃんのコメントがwww
うう~私にもカルピ台風が上陸ですwww
♪~~ε=(つ・ω・)つ

村長さんにも、ご挨拶!!
Snap_0022.jpg

そしてDS版同様に、たぬきちさんのお店でアルバイト!
Snap_0025.jpgSnap_0026.jpg
見事というか、無事に終了で~~~す♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

とりあえず、打ち合わせに間に合わないので、そろそろ出陣しますが・・・
Snap_0027.jpg
Wii版でも、みなさま!!
何卒宜しくお願い致しますぅ~~~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ

ここまでのプレーした感想では・・・
文字を打つのは、やはりキーボードが必要だと思います!!
なので、密林屋(アマゾン)で注文しましたぁ~~♪

あと、「DSおでかけツール」が、まだ理解できず・・・
実際、持ち歩いて自分の村がチェックできるかは不明です・・・
すいません。。。。


タグ:街森
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
chall

ちょっとォー思わず、“はじめる”をクリックしちゃったじゃない!
ふむ、カルピはそっちに行ったか・・・よぉ~し!!
(でも、当分rafaeroさんとの通信は封印ですねぇ)

そうですかーキーボードが必要ですか。_〆(・_・。)カキカキッ
Wii専用キーボードなんてあるのですか?
それとも、普通のPC用で良いのかしら?

密林さんからの発送が明日なので、私はあさってから。
それまでに、ゲームに集中できるお部屋のレイアウトでも
することにしよう。(そうするしかない・・・・)
by chall (2008-11-19 17:53) 

Yuseum

おお〜、フラゲですか!
うちのは、予約したのがいつ来るんだろう(゜ペ;)

キーボードは昔プレステ2用に買ったのが使えそうなので、Yuseumはそれを(^_^)v
(そう、あれはFFXIをプレイしようと思って・・・挫折( ´−`))
by Yuseum (2008-11-19 19:04) 

a9384123@qk2

かなりお久しぶりです・・・・。 覚えてくれていたら嬉しいです。
私も wii版どう森を予約してあります~某電気店で。
wii専用キーボード ていうのがあるんですって。 密林屋であったような気がします

明日が待ちどうしいです!
by a9384123@qk2 (2008-11-19 19:13) 

さおり

こんばんは~♪

ヲヲヲ!お話し通り、一日早くゲトしましたね~(*^▽^*)
ニコバンくん来ませんでしたか・・・。
でもこれから~という事で^^

Wii専用のキーボード予約してます。
Wii専用のキーもありコンパクトでいいかなあ~と思って。
普通のキーボードでも使用出来るようですね。
あ~、楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

うふふ・・・
居間にあったWii本体を自室に持ってきてデカいテレビに設置したばかりです(笑)
DS版にいなかった「マリー」ちゃんがいるんですね!
可愛い(≧∇≦)
by さおり (2008-11-19 22:15) 

はまやん

こんばんは~

おお!!!街森でありませんか!!!
さすが、仕事が速い!!!

ニコバン君が登場しなかったのは残念でしたね。
きっと、すぐに引っ越して来てくれる事でしょう^^
私も初期住人さんが楽しみです。

Wii専用のキーボードは月末出荷なんですよね。
私も予約してあるので、早く来て欲しいです!

ラファエロさんはDSから引越しさせなかったんですね?
by はまやん (2008-11-19 23:52) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
すいません・・・
実は、UPした私も押してしまいましたwww

そうなのですよ!!カルピちゃん!!
すごいパワーで・・・

キーボードは、どうぶつの森専用(Wii専用)というものが
売っていますので、それを購入すると便利だと思います。
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

密林屋は、発売日に発送なのですよね・・・
でも、明後日からのchallさんの反撃が
今から楽しみで~す♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2008-11-20 02:38) 

rafaero

> Yuseumさんへ

そうです!フラゲでございますぅ~~♪
もはや、得意技認定にしても良いのでは?というぐらいにww

私も、先程大掃除をして気がついたのですが
箱○用のが対応していたような・・・
ん~キーボードだらけの家になりそうですwww

Wii版でも、宜しくお願い致します♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2008-11-20 02:41) 

rafaero

>a9384123@qk2さんへ

うう~似たようなお名前の方が数人いらっしゃるので
はっきりとは、思い出せないです・・・
本当に、すいません・・・

でも、コメすごく嬉しいです!!
ありがとうございましたぁ~~♪♪

キーボードは、必須だと思います!!
チャット、お手紙など文字を打つのが多いゲームですから♪

最初は、嬉しくて
オープニングを30分ぐらい観てしまいました!!
もはや、ギガ?テラ?ゲームですよね!!
神ゲーです♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

Wii版でも、宜しくお願い致します♪
by rafaero (2008-11-20 02:45) 

rafaero

>さおりさんへ

キーボードでプレーしていたら
二コバンちゃん出現までプレーしていたのでしょうけど・・・
コントローラーでは限界で・・・断念しました・・・

私が購入するお店では、行列ができていたそうです♪
うう~過去このお店で行列ができたのは・・・
スーパーファミコン発売時・・・
ん~それだけ、皆が待っていたということですよね!!
゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ

おお!Wii本体をお引越し!!
さおりさんも準備万端ですね♪♪
私は、キャプチャー問題でPC画面です・・・

DS版に出演しなかった住人さんにも出会えて
楽しさ、何倍です♪
個人的には、キットちゃんに会いたいです♪♪

by rafaero (2008-11-20 02:51) 

rafaero

>はまやんさんへ

とりあえず、アルバイト終了までプレーしてUPしましたぁ~♪
いや~楽しいですぅ~~♪

はい!いつか、二コバンちゃんに会えるまで
このゲームは、やめれないですwww

キーボードは、ナイスです!!
これは、必須だと思います!!

はい!
私は、DSからのお引越しでございますぅ~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ
by rafaero (2008-11-20 02:54) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。