SSブログ

(*`∀´)<「????ちゃん」登場でゴザル!! [どうぶつの森<Wii版>]

次回から、記事を前のようにカテゴリーごとに
「一記事」体制に変更しようと企んでいるラファエロでございます
[ふらふら]

街森でのラファエロくんの呼び名は
・ラーや
・ラフたろう 
の2つがメインだったのですが、
この度チョコをくれなかった台風殿(チョコちゃん)が
新しい呼び名を付けてくれましたぁ~~~
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
Snap_0020.jpg Snap_0021.jpg
「でんか」ですと!!(_□_;)!!
これでは、関白殿下(ニコバンちゃん)と
カブッているような・・・いないような・・・(_□_;)!!
Snap_0022.jpg
でも、台風はパワー全開なのでOKの方向でwww
この呼び名が流行しないことを願いますwww


そして、2つ前ぐらいの記事の住人さん紹介から
「????ちゃん」という名前が追加されていたのですが
ついに、その住人さんの登場ですぅ~~~♪
Snap_0015.jpg Snap_0016.jpg
「ゆうべの村」という村から移籍してきました、
「ギンンカクちゃん」ですぅ~~~♪
これで、チルノ村の治安は格段にUPという感じですぅ~~
さらに「キンカクちゃん」が揃うと・・・まさに鉄壁なのですがねwww

これから、ちょくちょく登場しますので「ギンカクちゃん」をよろしくぅ~~
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

・チルノ村の住人さん紹介
*長期滞在の住人さんのみ

二コバンちゃん
DS版&GC版では、村の「プリンス」として君臨していましたが
「信長の野望」というゲームで、二コバンちゃんを登場させ日本を統一!!
それも、征夷大将軍ではなく関白として統一をしたことから
それ以降は、「関白殿下」という呼び名になりましたwww

チョコちゃん
チルノ村の「あたい系」の初期住人さん♪
いつも、パワフル!元気一杯!!
まるで、台風のよう・・・ということで、呼び名は「台風」です♪
そして!!
「ミス みそ汁」、「ミス 生きた化石」の称号を持っているのか、いないのかwww
今現在は、チルノ村で勢力を拡大中です!!
チルノ村に来る際は、吹き飛ばされないように注意でゴザルwww

ポンチョちゃん
チルノ村のお近くという噂の「こっとん村」から
移籍してきたポンチョちゃん♪
早くも二コバンちゃん、チョコちゃんとも仲良し!!
まだ、呼び名は未定でございます・・・

ギンカクちゃん
チルノ村の治安を守るために
「ゆうべの村」から登場したと信じたいギンカクちゃんw
呼び名は未定でございます・・・

       .i\ /i
       < '´  ̄ ヽ
     __彡ノノノノlノリ〉
     \ `ソリ!^ ヮ^ノi <今回のチルノ村の記事は、おわりぃ~~♪♪
      ><((つ!>つ
      / ,くく//_|l 〉
       ̄ l.ノl.ノ

[モバQ]ゲーム[モバQ]
この度、ゲームソフトを大量にGETしましたぁ~~~♪
車移動、バイク移動がメインの私にプレーする時間があるか・・・
ある意味チャレンジですwww

・PSPソフト
DSC03134.JPG

DSC03135.JPG

・XBOX360
DSC03136.JPG

今回GETしたソフトは、いつか記事に登場すると思います♪
お楽しみにぃ~~~♪


[モバQ]東京タワー[モバQ]
DSC01192.JPG
撮影日 2006年11月13日
次回から、記事構成を見直す為に、一応今回が最終回ですぅ~~
短い連載でしたが、ありがとうございましたぁ~~♪
でも、また機会がありましたら「東京タワー」の画像はUPしたいと思います。
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ (⌒∇⌒)ノ”フリフリ で (⌒∇⌒)ノ”フリフリ
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chall

ニコバンちゃんは「殿下」。
ラーやさんは「電化」?「伝家」?かも。(爆)

タグフレ画面に亡霊が七人も居て、challを
取り囲んで、怖いよぉぉ~
(他に7名の方が読んでるって事ですけどね)
by chall (2009-02-19 22:03) 

なおちゃ

うわ!ゲームがいっぱい
私が持ってないゲーム機ばかりなので よくわかりませんが(;^_^A アセアセ…

最近はDSのRPGをやっております
森はかろうじてやってる感じかも~
また遊んでくださいね
by なおちゃ (2009-02-19 22:50) 

satomi

殿下、こんばんわぁ(笑)。
動物さんたち、色んなあだ名を考えてくれますよねぇ。
時には「何でぇ?」と思うようなあだ名も・・・。
by satomi (2009-02-19 23:50) 

はまやん

こんばんは~
また、ゲームたくさん買いましたね~
お忙しい中、これだけのゲームをこなすのは大変ですね。
ひょっとして寝ていないとか^^
私も週末は夜更かしモード全快です!!
by はまやん (2009-02-21 01:34) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑)
「電化」?「伝家」?ですかwww
(≧ω≦)b
ラファエロ電化・・・ん~ある意味アツイかもww

おお!タグふれにですか!!
時間によっては、すごい人数いることがありますよね!!
私も、たまに囲まれていますwww

by rafaero (2009-02-22 21:45) 

rafaero

>なおちゃさんへ

今回購入したソフトは、
すべてシュミレーションなのですぅ~♪

おお!PSP、XBOX360は、お持ちでないですか!!
ん~確かにXBOX360は、
コアなゲームがおおいですからね。。。

はい!こちらこそでございますぅ~
3月には、通信も復活すると思いますので
その際は、よろしくお願いいたしますぅ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2009-02-22 21:48) 

rafaero

>satomiさんへ

ははは(笑)
そうですね、いろいろなあだ名を付けてくれますよね!
「でんか」がどれぐらい村で広がるか・・・
楽しみですwww
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

by rafaero (2009-02-22 21:51) 

rafaero

>はまやんさんへ

ん~確かに睡眠時間は、
公表できないぐらい短いです・・・www
おお!週末は、夜更かしモードですか!!
私も、この週末は夜更かしモードでございましたぁ~~♪
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2009-02-22 21:53) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。