SSブログ

(*`∀´)<なんでも「ふつう」?!  [どうぶつの森<Wii版>]

新たにゲームソフトを購入しすぎて・・・
我ながら少し反省中のラファエロでございますwww
m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー


[モバQ]街森[モバQ]
 
とたけけさんが、歌う「けけ飛行」でゴザルww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

久しぶりに街へ行ったのですが
グレースさんのお店のディスプレーが!!
Snap_0038.jpg Snap_0041.jpg
「そよかぜ村」を中心に流行しているそうです!!
わお!きゃ~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
私も、いつかは流行を作ってみたいものです♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

そして、村へ戻りますと
Snap_0029.jpg
先日、チルノ村へ引っ越してきました「ギンカクちゃん」と
「マールちゃん」が(´・ω・`)ショボーンとしていました!!
その理由とは・・・


Snap_0005.jpg Snap_0009.jpg
Snap_0011.jpg Snap_0012.jpg
Snap_0013.jpg Snap_0023.jpg
Snap_0024.jpg Snap_0025.jpg
Snap_0026.jpg Snap_0027.jpg
Snap_0028.jpg
すべてのことを「ふつう」というマールちゃん!!
一度、マールちゃんが「すごい」ということを聞いて見たくなりますねwww
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


・チルノ村の住人さん紹介
*長期滞在の住人さんのみ

二コバンちゃん
DS版&GC版では、村の「プリンス」として君臨していましたが
「信長の野望」というゲームで、二コバンちゃんを登場させ日本を統一!!
それも、征夷大将軍ではなく関白として統一をしたことから
それ以降は、「関白殿下」という呼び名になりましたwww

チョコちゃん
チルノ村の「あたい系」の初期住人さん♪
いつも、パワフル!元気一杯!!
まるで、台風のよう・・・ということで、呼び名は「台風」です♪
そして!!
「ミス みそ汁」、「ミス 生きた化石」の称号を持っているのか、いないのかwww
今現在は、チルノ村で勢力を拡大中です!!
チルノ村に来る際は、吹き飛ばされないように注意でゴザルwww

ポンチョちゃん
チルノ村のお近くという噂の「こっとん村」から
移籍してきたポンチョちゃん♪
早くも二コバンちゃん、チョコちゃんとも仲良し!!
まだ、呼び名は未定でございます・・・

ギンカクちゃん
チルノ村の治安を守るために
「ゆうべの村」から登場したと信じたいギンカクちゃんw
呼び名は未定でございます・・・

       .i\ /i
       < '´  ̄ ヽ
     __彡ノノノノlノリ〉
     \ `ソリ!^ ヮ^ノi <今回のチルノ村の記事は、おわりぃ~~♪♪
      ><((つ!>つ
      / ,くく//_|l 〉
       ̄ l.ノl.ノ


[モバQ]次回の記事予告[モバQ]
・WCCF →http://www.wccf.jp/

2009年2月12日にバージョンUPしましたWCCFの登場でございます。
お楽しみにぃ~~♪


タグ:街森
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ニョニョ

おはようございます♪
私も街森がないのとDQの延期で気持ちが収まらず、
アレコレ買ってしまいました・・・・
やるものが多すぎていっぱいいっぱいです。
嬉しいが、忙しいwwww
とたけけサン、昔付き合っていた人にそっくりなんです。
そっくりというよりその人がモデルなんじゃないかとwwww

チョコちゃん、私の村にもいたけれど、
再開したときにはどうなっているのでゴザルか・・・・

by ニョニョ (2009-02-23 07:49) 

ぴーすけ君

とたけけさんNice♪

by ぴーすけ君 (2009-02-23 08:23) 

peco

とたけけの眉毛は好きだけど、石原良純の眉毛はどうも…っていつも思います。不思議ですね。
ディスプレーってどうやったら変わるんですか?なんか相変わらずグレースの服と帽子のまんまなんですよぅ…。クスン。

by peco (2009-02-23 11:46) 

chall

こんばんは~♪
グレースさんのディスプレィの「そよかぜ村」はうちですか?
消防士セット持ってるけど、着てないから別の村なんでしょうね。
よし!今度はその姿でグレースのチェックを受けに行く
とするか!!(靴は黒白って事ね)

私もDQ発売延期にショックを受けて、FFクリスタル・
クロニクルを買いました。でも、DSの十字ボタンがもう
すっかり使い物にならないので、アクションはつらい。
Liteか、i かどっちにしようか、迷ってますダ・・・(^◇^;)
by chall (2009-02-23 18:21) 

satomi

おぉ~!
rafakeroさんも「そよかぜ村」と通信されておられるのですね!
satomiも時々、お邪魔させていただいているのですよ。
もしかしたら偶然、お会いできるかもしれませんね。
by satomi (2009-02-24 00:07) 

rafaero

>ニョニョさんへ

ははは(笑)
ニョニョさんも、同じくゲームいっぱいですか!!
そうですね、嬉しいですが忙しいですwww

おお!とたけけさんに似の方と!!
それは、ある意味お会いしたいです♪

私の秘密村は、数週間INしていないですが
住人さんに変化なしだったので
もしかしたら、チョコちゃんもそのまま滞在しているかもです♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2009-02-24 12:50) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

なかなかアツいですよね!!
偶然発見したので載せてみましたぁ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2009-02-24 12:51) 

rafaero

>pecoさんへ

ははは(笑)
たしかに・・・www
私も、同じですwww

ディスプレイは、おそらく
友達コードを交換して
Wii本体の設定で、「WiiConnect24」というのを
交換するにしていれば、変化すると思いますよぉ~~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2009-02-24 12:54) 

rafaero

>challさんへ

おお!着ていないのでしたら
challさんの村ではないのかもですね・・・

はい!私も、他の村で飾られるように
がんばりたいと思いますぅ~~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

おお!DSの十字キーがですか!!
ん~私なら、「 i 」を購入すると思います♪♪

by rafaero (2009-02-24 13:02) 

rafaero

>satomiさんへ

そうかもしれないですね!!
もし、そうなりましたら
よろしくお願い致しますぅ~~~♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2009-02-24 13:05) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。