SSブログ

(o^-')b<ドリフは神ですねwww [雑記]

 
昨日は、人生初?のアンコウ鍋というものを食べて!!
見事にヘベレケに・・・[がく~(落胆した顔)]
その後、ベルギービールのお店に行き・・・
さらにヘベレケ・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
本当に、飲みすぎには注意ですねwww
m9(^Д^)プギャー

今回は、少し志向変えて・・・
ドリフのコント動画をペタリ♪ ペタリ♪ ペタリ♪




松の廊下・・・私の大好きなコントの1つです!!
何度観ても笑えますwww



もう、有名すぎる名作コント!!
これは、鉄板ですねwww



お風呂コントの理髪店バージョンです♪
このパターンは私のストライクゾーンかもwww



以前にも、Upしたと思いますが
名作コントの1つ「けんちゃんの健康牛乳」ですwww



これも、私が好きなコントのひとつ!
「かがみ合わせ」でございますぅ~~~♪


もうフルスペックでドリフのコントを観ることはできないですが・・・
本当に面白いです♪♪o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ♪♪
DVDBOXでも、購入してゆっくり観ようかなぁ~~www
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ


次回の記事は、久しぶりにラジコンの記事でございますぅ~~♪
お楽しみにぃ~~~♪


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
杏梨

はじめましてっ!
 杏梨です、よろしくお願いします(_ _)m
 個人的に(失礼)威勢のいい理髪店がツボです(笑)
 やっぱドリフはいいですなぁ~ (´v`)
by 杏梨 (2009-03-09 16:04) 

chall

むか~しですが、一日に2組しか予約を受けない
アンコウ料理のお店に行ったことあります。
意外とさっぱりした身で、肝を有り難がって食べた
記憶があります。
若造だったので、ふ~ん、こんな味かぁ~で、舌に
記憶のかけらも残っていません。

ドリフ。
あの頃、志村とジュリーは瓜二つだわ、と思って
見てました~。
by chall (2009-03-09 21:32) 

satomi

ドリフって、ナマ番組だったんですよねぇ。
それであれだけの番組が毎週行われていたなんて、ホントすごいですよ!
by satomi (2009-03-09 22:29) 

はまやん

こんばんは~
あんこう鍋、良いですね~
鍋、美味しいですよね~
ビール飲みながら、鍋突くの最高です!
けど、今年はあまり食べてないです・・・

小さい頃、良くドリフみてました^^
by はまやん (2009-03-10 00:18) 

さおり

こんにちは〜♪
あんこうですか〜!
食べ記憶がないですね.......。
白身だから、さっぱりしているのかな?
あらら。。。
(また)飲み過ぎですか(笑)
ほどほどに楽しく飲んで下さいませ〜♪

ドリフですか!
楽しいですね。
今はあまり笑えるテレビがなくて、つまんないかも〜。
松の廊下に過敏に反応してしまいました(笑)
赤穂浪士、大好きなんです。
これこそ大和魂だと思い続けてます(笑)
by さおり (2009-03-10 16:54) 

rafaero

>杏梨さんへ

はじめまして!!
challさんのブログで遭遇しますね♪
コメありがとうございますぅ~~♪

おお!理髪店ですか!!
このシリーズは、神コントですよね!!
本当にドリフは面白いです~~~
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2009-03-10 22:36) 

rafaero

>challさんへ

おお!1日2組!!
聞いただけでも、すごい名店のような!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
確かに、ん~想像したアンコウという味ではなかったです、
やはり、チビっ子の私は、マックが一番の美味ですwww

おお!challさんもそう思っていましたか!!
実は私もなのです!!瓜2つですよね!!

by rafaero (2009-03-10 22:46) 

rafaero

>satomiさんへ

そうですね!
8時だよ!全員集合は、生放送でした!
本当に、すごいですよね♪
まさに、神です!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-03-10 22:48) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですよね!
鍋を食べながら、お酒を・・・・
きゃ~~~最高!!という感じですww

私は、実際に子供の頃に
見に行くぐらいのドリフ好きなお子さんでしたww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-03-10 22:51) 

rafaero

>さおりさんへ

おお!意外でゴザル!!
あんこうは、ん~~~
白身なので、さっぱり!という感じでしたぁ~~
なかなかの美味でしたぁ~~
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

そうなのです・・・お酒・・・(また)ヘベレケにwww
気をつけたいと思います!!

最近は、なかなか面白い番組が少ないですから・・・
ドリフのコントは神レベルです♪
おお!赤穂浪士!!
赤穂浪士と言えば、、、港区!!
港区を宜しくお願い致しますwww
そうですね、まさに大和魂ですよね!!
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2009-03-10 23:00) 

トンボ

ドリフ懐かしいですね~^^
舞台転換の時のBGM覚えてますよ!
焼き肉の方も可愛いですね。
こういう萌え系もヤミにスキですw

街森通信、是非お願いしまーす!
残念ながらブログはやってないんですよー。
毎日更新するネタがないもんで(^^;
by トンボ (2009-03-11 08:55) 

ニョニョ

こんにちは~
今年97歳になる祖母は耳が悪いので、
「ちっとも分からん」と言ってテレビは観ないのですが、
あるときドリフを観て、爆笑してました・・・・
子供から大人まで楽しめるドリフ。
台詞はちゃんと聞こえなくても画で笑えるなんて、
本当にドリフはすごいなぁと思いました。
私も祖母にDVDを買ってあげようかなぁと思っているところです。

by ニョニョ (2009-03-11 17:50) 

peco

仕事中には再生しちゃいけませんねぇ、これ。吹き出しそうになりましたよ。健康牛乳最高!
アンコウ鍋はコラーゲンたっぷりなんですよね。良いなぁ…一回で良いから食べてみたいっす。
by peco (2009-03-12 10:42) 

rafaero

>トンボさんへ

ははは(笑)
ヤミにスキですか!!
ありがとうございますぅ~~♪
私の街森の村・・・チルノ村のチルノとは
この動画にも出演していますwww

はい!是非とも宜しくお願い致します。
ブログは、お持ちでないのですね、失礼致しました!
でも、新しい通信友達ができて嬉しいですぅ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2009-03-12 23:17) 

rafaero

>ニョニョさんへ

おお!世代を超えて愛される・・・
ん~何とも素晴らしいことですね!!
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

わお!DVDをですか!!是非ともでゴザル♪
何かいろいろ種類があるみたいです♪
でも、間違いなく永久保存は間違いないと思いますぅ~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2009-03-12 23:24) 

rafaero

>pecoさんへ

おお!なかなかやりますね!!
仕事中に再生とは!!
けんちゃんの健康牛乳は、神ですよね!!
私など・・・先生!先生!!という呼び方だけで
ツボですwww

アンコウ鍋は、なかなか美味でございました!
一度、チャレンジも良いかもですよ~~♪
でも、私はマックが好きですwww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-03-12 23:38) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。