SSブログ

(*`∀´)<ついにチルノ村でも・・・ [どうぶつの森<Wii版>]


どうも!!本日、WCCFでカップ狙いのプレイヤーを、
すべて轟沈させたラファエロですwww
(*`∀´)ヵヵヵ

そして、ピクミンに続き・・・
DSC03158.JPG
ピクミン2も、購入してしまいましたwww
いったい、いつプレーするのでしょうね?ww
あう~~~ε=(つ・ω・)つ

Snap_0006.jpg
さくらの開花予想も出た、チルノ村!!
*ちょうど、開門のタイミングなので良いかもですね♪♪

村主ラファエロくんが・・・
旧秘密村から移動したベルを使い!
Snap_0008.jpg
ついに、ローンを完済しましたぁ~~~~~~~♪♪♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

これで、念願の「はた」が建てれます♪♪
(`・ω・´)シャキーン

一方、cirno村では・・・
Snap_0000.jpg
先日お邪魔しました
さおりさんの村のニコバンちゃんから
お手紙が届きましたぁ~~~♪
また、機会がありましたら、お邪魔したいですぅ~~
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

そして、さおりさんの村のカブ高騰で売却したベルで
橋を作ろうと企んでいますぅ~~~♪
さおりさん、本当にありがとうございましたぁ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

最後は、さおりさんからいただいたアイテムと記念撮影をパシャリ♪
Snap_0001.jpg
本当にいただいて良い物か・・・
混乱していますが。。。
本当にいつも、ありがとうございますぅ~~♪♪
_((m(_ _ o)ペコッ


今週から・・・
月曜日 水曜日 金曜日は、街森の記事をUPしていきます♪
火曜日 木曜日 土曜日 日曜日は、それ以外の記事になります。
*もちろん、スクランブルでの変更もあります。
何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪
タグ:街森
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

ピクミン2のCMで流れる歌を
最近、頭の中で歌ってますw
「白ピクミンは~♪・・・」
by ぴーすけ君 (2009-03-16 07:20) 

トンボ

最後のローンを放置してる俺は人としてダメでしょうか?w
ローン完済、おめでとうございます^^

手紙も英語だと色々簡略化してあって楽しいー!
ウチは海外村から手紙もらっても日本語になっちゃうんですよー。
そのまま来ればいいのに(´・ω・`)
by トンボ (2009-03-16 12:24) 

chall

玉座とは!!
よ~~く見ると、左右の肘掛部分は獅子の顔
なんですね。
リンクがハイラル地方に平和をもたらして王となった
んだな~。
青い目って神秘的で、瞳に何が映ってるんだろう?
と、いつも思ってしまいます。
by chall (2009-03-16 12:38) 

satomi

ピクミン2ですか・・・。
分かりますぅ。
遊ぶ時間なんてナイのに、ついソフト買っちゃいますよねぇ。

うぉ~、もしやコレって玉座???
まだsatomiの村には、店頭にも出ていないんですよねぇ。
by satomi (2009-03-16 22:49) 

はまやん

こんばんは~
ローン完済、おめでとさんです!!
とうとう旗がなびきますね。
何色になるかな~♪

おみやに玉座とは!!!
さすが、さおりさんですね!
でんでん村ではまだ見かけていませんね。
by はまやん (2009-03-17 00:32) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

おお!ピクミン2の歌ですね!!
近日中に動画をUPする予定でしたwww
「赤ピクミンは~~~♪」
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-03-17 01:02) 

rafaero

>トンボさんへ

ありがとうございますぅ~♪
いえいえ、私も当初は放置の方向でしたwww
なので、問題なしですよぉ~~ww

日本語版だと・・・
そういう楽しみにはないですよね・・・
そのままくれば、かなりアツイですよね!!
(((´・ω・`)カックン…
by rafaero (2009-03-17 01:06) 

rafaero

>challさんへ

おお!challさんから言われるまで
気がつきませんでした(汗)
確かに獅子の顔ですね!!

ははは(笑)
平和をもたらし・・・一安心という感じですwww
そうですね!青い瞳は神秘的ですよね!
私は、可能なら紫の瞳がほしいですww
(`・ω・´)シャキーン
by rafaero (2009-03-17 01:11) 

rafaero

>satomiさんへ

そうなのですよぉ~~
つい・・・買ってしまいますwww
そして、家に帰り反省という感じですww

私の村にも展示されたことは1度もないのですが
早くもご好意でいただいてしまいましたぁ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by rafaero (2009-03-17 01:13) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
あう~~何色かチェックするのを忘れてしまいました・・・
たぶん、青だったような・・・・あう~~~

おお!はまやんさんの村でも見たことがないですか!
あう~本当に貴重な物をいただいてしまいました・・・
ん~恩返しをしなければ・・・
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-03-17 01:15) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。