SSブログ

(^v^)<meet-me 第12回 [meet-me]


Welcome to Your Second Life・・・・
いや!!今回の記事はmeet-meでございますぅ~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

meet-me 公式HP → http://www.meet-me.jp/
TOYOTA METAPOLIS → http://metapolis.toyota.co.jp/
基本的に、1週間に1度プレーする程度になっていますが・・・
これがなかなか面白かったりしますwww

今回は、16日・・・6の日! ロックの日!!
ということで、鍵がGETできる日なのでINしてみましたぁ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

WS000192.JPG
まずは、INした際の恒例の渋谷&原宿&新宿のティッシュ(ココア)集め♪
*画像は、渋谷ハチ公前にてパシャリ[カメラ]

このティッシュ集めは、街森で言うところの岩叩きみたいなものです♪
積もり積もれば・・・なんとやらという感じですwww

WS000195.JPG
その後、今回は久しぶりにピラミッドを見学しに行きましたぁ~~!!
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

もちろん、このピラミッド!中も見学できるのです!!
WS000196.JPG
別に何があるわけではないのですが・・・
でも、頂上からの景色は・・・
WS000197.JPG
絶景でゴザルぅ~~~~~~~~~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
画像の恐竜の建物は、まだ入れなかったです・・・
少し残念・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~

そして、16日の6時頃にプレーしたいたので
WS000198.JPG
朝日なんて見れました!!
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

前回INした時と比べて、周りの家が増えているような・・・
もしかしたら、ユーザー数が増えたのでしょうかね?


最後は、いつもゲーム内の渋谷&新宿に行くと流れている
「たすけて!うさるさん。」のテーマの動画を発見!!

meet-meをプレーしている方は、常に脳内再生している曲かもwww

うさるさん。公式HP → http://www.usaru.jp/


今週から・・・
月曜日 水曜日 金曜日は、街森の記事をUPしていきます♪
火曜日 木曜日 土曜日 日曜日は、それ以外の記事になります。
*もちろん、スクランブルでの変更もあります。
何卒宜しくお願い致しますぅ~~♪

タグ:meet-me
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
lamer

おはようございます♪
”meet me"とてもnice!でビックリ楽しめました。
素晴らしい空間。
by lamer (2009-03-17 09:33) 

トンボ

うさるさん、可愛いー(o≧∀≦)o
バナナ♪バナナ♪バナナ♪ 脳内循環中ですw(*´Д`)'‘ァ'‘ァ

"meet me"凄いですねー。
これの地方版(大阪とか京都とか)もあるともっと楽しいかもですね。
田舎者には東京はハードル高いんですよ(^^;
by トンボ (2009-03-17 12:56) 

chall

Second Lifeのよりも meet-meのデザインの方が良いですね。

渋谷など東京の繁華街と、ピラミッドの壮大な空間が
いまいち結びつきませんが、東京湾の辺りにあるのかなぁ?

by chall (2009-03-17 17:18) 

satomi

今日は有難うございましたぁ。
平日はゆっくり通信出来ず、駆け足訪問で失礼しましたぁ。
けどお邪魔させていただけたことで、お手紙も送れるようになって良かったですぅ。

色んなゲーム楽しんでおられますね!
by satomi (2009-03-17 23:30) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ~~
meet-meは、PCのゲームなのですが
すごくノンビリ!スローライフなゲームです♪
街森にも通じる感じなので、楽しいですよぉ~~♪
( ̄▽ ̄)V ブイ
by rafaero (2009-03-18 01:32) 

rafaero

>トンボさんへ

やはり、脳内循環しますよね!
私も、かなりですwww

わお!トンボさんは、
東京にお住まいではなかったのですか!
勝手な想像で、東京だと思っていました(汗)
そうですよね!
大阪や京都などあればアツイですよね!!

本日は、初遭遇できて楽しかったです!!
次回は、ゆるりと通信をしましょう!!
その際は、何卒宜しくお願い致します。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-03-18 01:36) 

rafaero

>challさんへ

そうですよね!
私も、meet-meの絵が好きでプレーを決めました♪

ピラミッドは、赤羽という場所にあります。
最初は、行くのに2時間もかかり・・苦労しました(汗)
o(TωT )( TωT)o ウルウル
by rafaero (2009-03-18 01:38) 

rafaero

>satomiさんへ

こちらこそ!ありがとうございましたぁ~~♪
そして、短い時間でお構いもできず・・・
誠に申し訳ございませんでした・・・
また、開門の際は、宜しくお願い致しますぅ~
( ̄▽ ̄)V ブイ

ゲームが好きなので、どうして興味があると
いろいろプレーしてしまうのですwww
あう~~~
by rafaero (2009-03-18 01:41) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。