SSブログ

(*`∀´)<とたけけさん♪♪ [どうぶつの森<Wii版>]


もう、水曜日・・・そして4月!!
月曜日&火曜日と、不覚にもw
ヘベレケ&ヘロヘロの日を過ごしてしまいましたwww
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェットストリームプギャー

今回は、街森の記事でございますが・・・
話題が・・・なので!
先日、街に行った際の画像を♪
Snap_0006.jpg
challさんを、完全マークしているカルピちゃんww

そして!
Snap_0005.jpg

Snap_0004.jpg
ショールームでの展示と!
まさに、そよかぜ村な日でございましたぁ~~♪

そよかぜ村( ゚∀゚)o彡゜そよかぜ村( ゚∀゚)o彡

・・・と、もう終わりww
という、やっつけの急ぎ働きな記事にするわけにはいかないのでww
今回は、とたけけさんの動画を3本+αペタリ♪♪

元曲→とたけけさんという順番で計6曲をペタリ♪
お時間&興味がありましたら、ご覧くださいませ~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

・GO MY WAY


 ・K.K.My Way




・星間飛行


・k.k.Fly




・チルノのパーフェクトさんすう教室

・とたけけのパーフェクトハトの巣ライブ

最後の「とたけけのパーフェクトハトの巣ライブ 」では、
チルノ村の村名であります、チルノちゃんが登場でございますぅ~♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
タグ:街森
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ニョニョ

こんばんは~
この記事を読んで、
「あ、上から撮影すれば良かったんだ・・・」
と気がつきました・・・・

あと先日教えてもらったサイト、
面白かったです♪
木から1000ベルがwwww
早くベルが貯まるのでウハウハでしたー♪

by ニョニョ (2009-04-01 04:32) 

chall

なんとっ!!
↑のコメント・・・木から1000ベル落ちてくるんですか?

カルピさん、早めに来て欲しいですぅ~(4/1だからサ)

ややの部屋。もうもう、恥ずかしい限りです。
ひたすら高いポイントと風水を考えたら、収拾が
つかなくなってしまいやした。あぅ。
by chall (2009-04-01 14:07) 

水谷

ご無沙汰です
未だ街に行ったことがありません…
というか、お金が未だありません^^;

なんだかんだで、街森&wiiを買いました!
まだまだですが、よろしくおねがいします^^
by 水谷 (2009-04-01 14:55) 

杏梨

お~ カルピさん
そーいえば、うちの村から出てった(追い出した)
カルピさん、どうしてるかなぁ

おぉ~ とたけけさん特集♪
おもしろいですなぁ~^^v
by 杏梨 (2009-04-01 15:06) 

satomi

ヘベレケな日もあったワケですね。(^m^)

satomiの街でも、通信友達のお部屋がショールーム紹介された事あります。
最近忙しくて通信出来ていないのですが、こうしてまだ繋がっていられる事が嬉しかったです。
いつかrafaeroさんのお部屋も、紹介される事あるかなぁ?
by satomi (2009-04-01 21:36) 

rafaero

>ニョニョさんへ

私は、何となく上からパシャリ♪と撮影してみましたぁ~~
いや~本当にすごい迫力のお部屋ですよね♪
p(≧w≦)q p(≧w≦)q

おお!無事にチェックできましたか!!
あのサイトは、楽しいですよねぇ~~♪
なんと!1000ベルですと!!
私はGETしたことがないですが・・・
凄いスピードでベルが貯まりますよねwww


by rafaero (2009-04-02 03:01) 

rafaero

>challさんへ

私も、あのサイトで、1000ベルの経験はないですが
レアな魚が釣れて驚きのベルをGETしたことがあります♪

ははは(笑)
エイプリルフールなのでということですねwww
でも、カルピちゃんは勘違いして本当に登場するかもですよ~w
ψ(*`ー´)ψ ψ(*`ー´)ψ ψ(*`ー´)ψ

いえいえ、私もそろそろ本気で風水部屋を作ろうと
企んでいるので、勉強になりましたぁ~~~~♪

by rafaero (2009-04-02 03:04) 

rafaero

>水谷さんへ

ご無沙汰でございますぅ~~♪
お元気でございましたか?

おお!きゃ~~!!
街森をGETでございますか!!
私は、本当に!本当に!ノンビリプレーなので
すぐに、抜かされそうですww

通信で、遭遇できることを楽しみにしていま~す♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー


by rafaero (2009-04-02 03:06) 

rafaero

>杏梨さんへ

杏梨さんの村にもカルピちゃんが!!
それも、追い出したなどwww
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

とたけけさんの動画で有名なものを
ペタリ♪としてみましたぁ~~~♪
どれも、すごいデキですよね!!

by rafaero (2009-04-02 03:10) 

rafaero

>satomiさんへ

そうなのですw
ヘベレケ全開でしたぁ~~♪

そうですよね!
街でのディスプレイや住人さんの噂話など
本当に繋がっているんだなぁ~と思いますよね♪
いや~私のお部屋は本当に怪しいですよ~
でも、いつかどこかで展示されたいものですぅ~
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

by rafaero (2009-04-02 03:14) 

たか☆

今回はとたけけより、やよいに目が釘付けになりました^^
赤鯉(カープ?)衣装が可愛ぃ~♪
アイマスやったことないですが興味でてきましたよw

週末はオイラもヘベレケになってるはずなんでwまた朝方にお会いしたりしてwww

by たか☆ (2009-04-03 11:17) 

rafaero

>たか☆さんへ

おお!やよいにですか!!!
アイマスは、私もプレーしましたが
まさに、神ゲーでございますwww

週末はどうでございましたか?
私は・・・今ヘベレケですww
m9(^Д^)プギャー
by rafaero (2009-04-06 02:07) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。